ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#552 桑島大橋

d0342652_16046100.jpg



d0342652_161712.jpg



d0342652_1613219.jpg



d0342652_1615431.jpg



d0342652_1621763.jpg

2月19日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by qmode45 at 2017-03-05 07:44
おはようございます。
まだまだ雪解けとはいかないみたいですね。
川の氷がスケートリンクにでもなりそうに見えます。
今日は啓蟄、早く春がくればいいですね。
Commented by katokun3 at 2017-03-05 11:34
コメントありがとうございました・・
我ら九州人には・・雪景色は魅力的です・・
見られない風景に・・いつも楽しませて頂いています
ありがとうございます これからも宜しくお願いします
・・happy momo・・
Commented by renchiyan3 at 2017-03-05 16:19
qmodeさん こんにちは
昨日ここへ行ってきましたがもうこんな光景見ることが出来ま
せんでした 残念です・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-03-05 16:21
katokunさん こんにちは
雪こちらでは当たり前の光景ですがやはり日本狭いようで広い
ですね 生活する上では少し大変ですが写真に撮る分にはほんといい被写体ですよ 
Commented by iwamoto at 2017-03-05 19:05 x
改めて申し上げる必要はないでしょうが、
わたしの好みは最後から2枚目です(笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-03-05 20:13
iwamotoさん こんばんは
やはりですね 昨日も行ってきましたが川面の雪溶けて無くな
っていました 残念です・・・
by renchiyan3 | 2017-03-05 07:35 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#578 不老橋
at 2017-03-25 12:51
#577 獅子吼高原
at 2017-03-25 05:23
#576 小径
at 2017-03-24 04:23
#575 樹木公園
at 2017-03-23 05:54
#574 桑島大橋
at 2017-03-22 05:18
#573 鴇が谷大橋
at 2017-03-21 04:02
ファン
ブログジャンル