ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#554 深瀬大橋

d0342652_1635316.jpg



d0342652_1641846.jpg



d0342652_1644579.jpg



d0342652_165219.jpg

2月19日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-06 15:40
こんにちは
私は今までに写真のような雪に囲まれた
道路を車で走ったことがありませんので、
ひとつ恐怖に思っていることがあります。
それは対向車が来た場合、左に寄りすぎて
雪の中に突っ込むことや崖から落ちてしまうことなど
みなさん、どうなされていますか?
Commented by チャトラ at 2017-03-06 17:03 x
こんにちは。
脇によけた雪が、ガードレールのようになっていますね。
2月19日ですか。今頃はどんな状況なのでしょう。
でも、山手はまだしばらく積もる可能性もあるのでしょうね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-06 17:46
ヤマボウシさん こんばんは
除雪しっかりしているので対向車来ても大丈夫ですよ もし怖
いと思ったらドライブからセカンド(ついていれば)又はS最
悪ローまで落として走れば雪道対向車が来てもそんなに怖くな
いと思います 深瀬大橋は一車線なのでもし向こうから車走っ
てきたら過ぎ去るまで待っていなければなりません
Commented by renchiyan3 at 2017-03-06 17:48
チャトラさん こんばんは
もう3月には入ると山間部でも道路には雪無いので走りやすい
です そして降っても大して積もらないと思います
by renchiyan3 | 2017-03-06 04:35 | 手取川の橋 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#678 福岡第一発電所
at 2017-05-27 04:32
#677 吉岡園地
at 2017-05-26 04:09
#676 松任グリーンパーク
at 2017-05-25 04:40
#675 大乗寺丘陵公園
at 2017-05-24 05:57
#674 圧倒的桜 遅れての..
at 2017-05-23 17:38
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
ファン
ブログジャンル