ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#556 石川県庁

d0342652_15351360.jpg



d0342652_15353974.jpg



d0342652_15355858.jpg



d0342652_15361920.jpg



d0342652_15364791.jpg



d0342652_1537543.jpg

2月24日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by misarin-1126 at 2017-03-08 08:40
おはようございます!

石川県庁の建物立派ですね(*^^)v
軽井沢からも近くなり美味しい海の幸を食べに行きたいと目論んでます。
↓の太陽が丘も素敵です!

お借りしたPCは仕事用でしたので、写真の取り込みもそっと。
終わったら証拠は削除で疲れました(笑)
Commented by ペンタスキー at 2017-03-08 10:10 x
おはようございます。
1枚目は大きなヤドカリに見えました!(笑)
石川県庁は大きなビルですね。
窓に映った空が良い感じです♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-08 11:28
石川県庁…立派な建物ですね~(*^^*)
窓ガラスに写る青い空と雲が素敵ですね~⤴

太陽が丘もドラマのワンシーンみたいにお洒落な木立と道ですね(*^^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-03-08 16:18
misarinさん こんにちは
私のPC仕事用とプライベート兼用なのでこそこそしなくてい
いですよ 仕事用だけだったらやはり私的に使うのやはり遠慮
してしまうかもしれませんね 県庁の最上階へ上がると見晴ら
しいいですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-03-08 16:20
ペンタスキーさん こんにちは
ヤドカリですかそう言われてみるとそうなのかもしれませんね
窓に映った青空見つけたとき嬉しくなってしまいました・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-03-08 16:21
sakuramoonさん こんにちは
↑にも書きましたが窓に映り込んだ青空見つけた時 嬉しくな
って撮ってしまいました
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-08 17:02
こんばんは
石川県庁、とても大きな近代的な建物ですね。
愛知県庁はお城のようです。
さて、窓ガラスに空と雲が綺麗に映っていますね。
とても素敵です。県庁の中から外を見ると、どんな
ふうに見えるのかな?
Commented by iwamoto at 2017-03-08 17:07 x
立派ですね、立派過ぎるような。
わたしの好みは「神奈川県庁」です。
すっごく変なんですよ。
嫌いなのは「東京都庁」です。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-08 17:24
ヤマボウシさん こんばんは
新しい県庁は近代的です 建物は前の方がよかったけれど駐車
場が狭く5分程の用しかないのにひどい時は1時間以上待った
事がありました 場所を移転して駐車場も広くなったので車止
めやすくなりました 展望の写真以前何度か上げていますが今
度行ったら撮れたら撮ってきますね
Commented by renchiyan3 at 2017-03-08 17:26
iwamotoさん こんばんは
県庁前の建物の方が好みです 前の建物 前の部分だけ残って
います クラシカルでいい建物ですよ 以前何度か紹介してい
ます
Commented by nuran at 2017-03-09 05:51
美しい造形美だね
青とのバランスが絶妙
アートを堪能した気分です
Commented by renchiyan3 at 2017-03-09 06:17
nuranさん おはようございます
この日窓ガラスに映った空と雲に魅せられてしまいました
Commented by modefight at 2017-03-09 23:35
こんばんは
アドバイスありがとうございます
このビルの写真、凄く綺麗ですね
絵かと思ってしまいました
アングルも建物の大きさがしっかりあって格好いいです

僕も頑張ります
Commented by renchiyan3 at 2017-03-10 05:02
modefightさん おはようございます
建物撮るときはやはり広角レンズ撮りやすいと思います 格好
いいと言ってくれてありがとうございます 嬉しいです
Commented by iris304 at 2017-03-16 07:47
こんにちは

なんて立派な建屋なのでしょう?
どこも、顔ですからね、、、

窓に映った青空と白い雲、いいですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-16 17:33
irisさん こんにちは
この日はいいお天気で窓ガラスに映り込んだ空見つけた時ほん
と嬉しくなってしまいました でも気がついたのは帰り際注意
力相変わらず情けないです・・・
by renchiyan3 | 2017-03-08 04:43 | 金沢 | Comments(16)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル