ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#562 末松廃寺

d0342652_16472696.jpg



d0342652_1647518.jpg



d0342652_16481658.jpg



d0342652_1648377.jpg



d0342652_16485953.jpg



d0342652_16492082.jpg



d0342652_16494786.jpg



d0342652_1650783.jpg



d0342652_16502998.jpg



d0342652_16504933.jpg

3月1日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-12 14:15
こんにちは
歴史を感じさせる場所ですね。
白鳳時代に建立された遺跡が発掘され、復元
されて遺跡公園になっているなんて、ロマン
を感じます。
三河にも国分寺跡があります。遺跡巡りも
楽しいですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-12 16:47
ヤマボウシさん こんにちは
もしこの建物そのまま残っていたら歴史も変わっていたかもし
れませんね 古いモノ「もし」を考えるとほんと楽しくなって
しまいます
Commented by iwamoto at 2017-03-12 20:36 x
透明感のある梅の花になりましたね。
透過光で撮ったことはありますが、ここまでスッキリはしませんでした。
全てが「趾」ばかりなのですね。 本来、そういうものかもしれません。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-12 20:59
iwamotoさん こんばんは
たまには逆光で撮るのも面白いですね 後に残せるモノ私には
何があるのかな・・・ってふと思うことがあります
by renchiyan3 | 2017-03-12 12:27 | 神社・仏閣 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・