ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#566 鉄塔

d0342652_17503114.jpg



d0342652_17505530.jpg



d0342652_175116100.jpg



d0342652_17513577.jpg



d0342652_1752019.jpg



d0342652_17522144.jpg



d0342652_17524364.jpg



d0342652_1753527.jpg

3月3日撮影 ISO200 RAW現像







club_yume_ututuiさん(君がいた風景)が選んだベスト1の本(「明日の記憶」荻原 浩著)気になって
つい昨日買ってしまいました そしてついでにこの前読んだ恩田 陸の「夜のピクニック」面白かったの
で同著者の本2冊ついでに買ってしまいました どれから読もうかな・・・


d0342652_1819482.jpg

3月15日撮影 DSC-RX1・ISO2500 RAW現像
[PR]
Commented by iris304 at 2017-03-16 07:42
こんにちは

まるで、オブジェのよう。
見る角度、方向によって面白いですね。
怪獣のように見えたり、、、

明日の記憶、
映画で見て、ただただ辛かったです。
本で、文章で読むのとは違うでしょうね。

夜のピクニック
高校生だった息子の本棚から拝借して読みました。
老眼でベットで寝ながら読むのがが辛くなって
だんだん、書物が遠ざかっていきます。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-16 17:37
irisさん こんにちは
鉄塔って何故かつい撮りたくなります 形も色々あるみたいで
すね 「明日の記憶」から読み始めました 人ごとではないみ
たいで少し怖いです・・・
Commented by iwamoto at 2017-03-16 18:30 x
最後の、電線を直角に曲げる鉄塔、こちらにもありますよ。
写真的には、電線や鉄塔が邪魔なときが多いのですが、被写体として面白い場合もありますよね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-16 18:56
iwamotoさん こんばんは
ここたまに通っていたはずなんですが 最後の鉄塔の形気がつ
いたのはこの時が初めてでした 相変わらず注意力足りません
Commented by h-ちゃん at 2017-03-16 21:23 x
renchiyanさん こんばんは。
 え~ 面白い鉄塔があるのですね!
 今度、上を向いて歩こう

 
Commented by renchiyan3 at 2017-03-17 04:22
h-ちゃん おはようございます
いろんな形の鉄塔あるみたいなので是非撮って下さいね 楽し
みにしています
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-17 14:33
こんにちは
石川県の鉄塔の紹介、ありがとうございます。
県によっても、電力会社によっても、形に違いが
ありますね。
さて、「明日の記憶」本も読みましたが、DVD
の映像、今でも心に残っています。渡辺謙さんの
演技、迫力ありました。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-17 18:12
ヤマボウシさん こんばんは
そうですね「明日の記憶」映画化されていましたね だから
題名聞き覚えあったみたい まだほんの少ししか読んでいま
せんが ↑にも書きましたが人ごとでないと感じてしまいま
す 物忘れ最近多くなってきたような気がします・・・
by renchiyan3 | 2017-03-16 04:28 | 風景 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・