ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#569 小径

d0342652_1559416.jpg



d0342652_15595165.jpg



d0342652_15592617.jpg

3月4日撮影 ISO640 RAW現像







mikaさん(m i c a m e l i f e )の冊子昨日届きました

d0342652_16284658.jpg

3月18日撮影 DSC-RX1・ISO3200 RAW現像


風景写真は時代遅れ そんなの気にしない 好きなモノ撮るのに流行なんて関係ない
好きなモノ好きなように撮るのが一番楽しいです
私いつも構図なんかお構いなし適当に撮っていますが 希にハッとさせられることが
あります そんな時はほんと心の中で\(^O^)/って叫んでいますよ・・・ 趣味は完
全な自己満足の世界 人の評価なんて気にしない でもイイネって言われたら嬉しく
なってしまいます 矛盾していますね
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-03-19 12:09 x
復旧したみたいです。

背景のくぐもった蒼、素晴らしい色ですね。
排除したくなる電線もここでは効果的に見えます。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-19 17:51
iwamotoさん こんにちは
ブログの通信の不調ってやはり困りもんですね この日は少し
夕方だったので色合いが少しくすんだみたいです ありがとう
ございます
by renchiyan3 | 2017-03-19 05:23 | 小径 | Comments(2)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
ファン
ブログジャンル