ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#571 気になる場所

d0342652_1662785.jpg



d0342652_1665917.jpg



d0342652_167249.jpg



d0342652_1675115.jpg

EOS-5DMarkⅢ・EF70-200㎜F2.8L ISⅡ USM・ISO640 RAW現像


d0342652_1683237.jpg



d0342652_1685834.jpg



d0342652_1692584.jpg



d0342652_1695394.jpg



d0342652_16101713.jpg

DSC-RX1・ISO400 RAW現像
3月4日撮影
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-20 14:15
なんだか懐かしい風景です。
郷愁を感じます。カーブする道(^.^)
Commented by iwamoto at 2017-03-20 18:38 x
だいぶ雪が少なくなってきましたね。
建物の屋根は壊れかけているのですか。
我が家も似たようなものですが。
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-20 18:45
こんばんは
道路に建っているカーブミラー、よく見る光景ですが、
アングルを変えて見ると、本当に気になる場所になって
しまいますね。
雪もだいぶ解けてきましたね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-20 19:02
sakuramoonさん こんばんは
たぶん何処にでもあるような光景だと思います だからそう感
じられるのかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2017-03-20 19:12
iwamotoさん こんばんは
建物の屋根瓦一部崩れかけていますが下板の所は以前直してい
ましたが瓦はどうされるのかな・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-03-20 19:14
ヤマボウシさん こんばんは
家の横に見えるカーブミラーは道まで行くとこういう風に建っ
ていますが反対側道から見ると面白く見えてしまいます
Commented by imno1 at 2017-03-21 08:59 x
【気になる場所】・・・

どう云う意味合いの「気になる」なのかしらσ('、`)?
何なのか知りたい場所?一度散策してみたい場所?興味の湧く人が居る場所?写真撮ってみたい場所・・・??

まっ、何でも良いのですが、ワタシそこが気になります(笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-03-21 17:36
imno1さん こんにちは
一番気になってしまったのはカーブミラーの高さでした 
田んぼより下に道があるため反対側の道から見た高さ気に
なり出しました そして雪が積もるにつれ高さも変わるの
で面白いと思った次第です そして建物も気になりだして
しまいました 多分物置小屋だと思いますが実際つかわれ
ているのかな・・・って気になってしまいます
by renchiyan3 | 2017-03-20 05:55 | 建物 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
#671 緑の季節・・・
at 2017-05-21 04:33
#670 圧倒的 桜 2017年
at 2017-05-20 04:19
#669 圧倒的 桜 201..
at 2017-05-19 04:49
#668 吉岡園地
at 2017-05-18 04:22
ファン
ブログジャンル