ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#582 深瀬大橋

d0342652_14314868.jpg



d0342652_14321478.jpg

3月14日撮影 ISO3200 RAW現像


昨日PCのウィルス点検のためお店に持って行きました  ついでに注文していた
グラフィクスボードも交換してもらいます 30日までには出来るそうなので
しばらく非常に遅い前のノートパソコンでブログしなければならないので思うよ
うに皆さんの所に遊びに行けないかもしれません・・・
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-28 11:18
クルマのライトの灯りでしょうか?
面白いですね~(*^^*)
雪の残った青みがかった山も懐かしさを感じます。
Commented by iwamoto at 2017-03-28 11:41 x
おお、これは面白い時間帯に撮れましたね。
車内からですか。
対向車があっても効果的に使えたでしょうね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-28 17:08
sakuramoonさん こんにちは
そうです自分の車のライトです 消そうか迷いましたがそのま
ま撮ってしまいました
Commented by renchiyan3 at 2017-03-28 17:10
iwamotoさん こんにちは
車内からでは無くライトを付けたまま車から降りて撮りました
夕暮れ時は足下暗いと少し怖いです
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-28 19:13
こんばんは
今使っているパソコンもそろそろ3年目を
終わろうとしています。今のところはなん
とか動いていますが・・・。心配です。
ノートの方は10にしてから、ほとんど使って
いません。速度がかなり遅いですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-03-28 19:43
ヤマボウシさん こんばんは
パソコンの寿命短いですよ5年使うともうそろそろ考えないと
いけない時期に来ると思います 私この次はマザーボードと
CPUそしてメモリー次ぎ変えたいと思っています とりあえず
今回はグラフィックスボード買い換えました
by renchiyan3 | 2017-03-28 04:58 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・