ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#669 圧倒的 桜 2017年 前夜祭

明日開催される「圧倒的 桜 2017年」の前夜祭として過去のサクラの写真上げてみました


2011年 サクラ

b0177233_5333386.jpg



b0177233_5335065.jpg



b0177233_5184285.jpg



b0177233_519589.jpg






2012年 サクラ

b0177233_520650.jpg



b0177233_52752.jpg



b0177233_5275478.jpg



b0177233_5275691.jpg



b0177233_5283587.jpg



b0177233_5284183.jpg



b0177233_5292237.jpg



b0177233_530092.jpg



b0177233_531397.jpg



b0177233_532133.jpg





2013年 サクラ

a0278914_188121.jpg



a0278914_11441080.jpg






2014年 サクラ

a0278914_5325033.jpg



a0278914_13521942.jpg



a0278914_14434820.jpg



a0278914_14442147.jpg





2015年 サクラ

a0278914_5235227.jpg





2016年 サクラ

d0342652_957873.jpg



d0342652_9573523.jpg



d0342652_9575766.jpg



d0342652_9582023.jpg



d0342652_9585460.jpg



d0342652_9591973.jpg



d0342652_9461589.jpg



d0342652_9464328.jpg



d0342652_9504162.jpg



d0342652_9512611.jpg



d0342652_9572340.jpg



d0342652_9575482.jpg



d0342652_1044923.jpg



d0342652_1852861.jpg



d0342652_186755.jpg

[PR]
Commented at 2017-05-19 05:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-Brigand at 2017-05-19 06:44
おはようございます。

お見事でございました。
Commented by iwamoto at 2017-05-19 16:50 x
「圧倒的」と言うと、みなさんそれぞれに判断が異なるんでしょうね。
ご盛会を祈ります。
Commented by yamaboushi53 at 2017-05-19 17:08
こんにちは
2011年から2016年までの桜のある風景
本当に素晴らしいと思います。
最初に撮影した日から構想を練られていたん
ですか。桜の美しさとともに時の流れの重さ
を感じます。ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 17:55
鍵コメさん こんにちは
明日どんなサクラが咲くか楽しみですね
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 17:56
u-Brigandさん こんにちは
桜の花はいつ見てもどんな撮り方しても絵になってくれますね
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 17:57
iwamotoさん こんにちは
私のは圧倒的から外れると思いますが 皆さんのは多分圧倒さ
れてしまいそうです
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 17:59
ヤマボウシさん こんにちは
これただ単に年代別に桜の写真ブログからピックアップしただけ
で構想なんて大げさなモノ残念ながら持ち合わせていませんよ
Commented by bxhhg935 at 2017-05-19 18:14
”桜” こう言う表現方法もあるんですね。
自分も毎年何処かにに行って写真アップはしてましたが・・。
参考にさせてもらいます(^^)
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 18:27
bxhhgさん こんにちは
桜って撮り方人それぞれです でもどんな撮り方しても桜は桜
で絵になってくれます 明日どんな桜が咲き誇るか楽しみにし
ています
Commented by ruolin0401 at 2017-05-19 18:28
富士への散歩道です
当方ブログにコメント戴きありがとうございます。
いつも丁寧にブログを作られ拝見させて頂いています。
良くは分かりませんが石川県にある固有名詞が多かったようにお見受けしましたが間違っていたらごめんなさい。

Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 20:59
ruolinさん こんばんは
私石川県人ですよ 家の後ろから白山見られるのでブログ続け
られています 笠雲らしきもの撮れたの一度だけです
私コメ頂けるのが嬉しくていつも適当に撮って適当に上げてい
るだけですよ
Commented by qmode45 at 2017-05-19 21:07
こんばんは。
桜はどこで咲いていても懐かしさや優しさを感じますね。
私はどちらかというと、枝垂れが好きなんです。
たくさん枝垂れを撮っておられて素敵!何度でも繰り返して拝見したい桜シリーズです。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-19 21:18
qmodeさん こんばんは
枝垂れ桜いいですね 私も好きですよ でも撮るのは難しいで
す もう少しセンスがあればいいのですが・・・
Commented by shirocha0051 at 2017-05-19 22:44
こんばんは、
先日は当方のブログにコメントありがとうございます。

前夜祭でもう、盛り上がっている私です。
このまま0時の開花まで期待を継続中です。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-20 04:29
shirochaさん おはようございます
今年は地元の桜の名所あまり行けなかったので前夜祭としてい
ままでとったモノまとめて上げてしまいました 
Commented by GreenKetty at 2017-05-20 21:32
こんばんは!
見事に咲きましたね。
たくさんのきれいな桜に見入ってしまいました。
特に6枚目の桜は絵のようで素敵ですね〜
Commented by renchiyan3 at 2017-05-21 17:02
GreenKettyさん こんにちは
6枚目は地元の樹木公園の桜で全国紙にも載ったことがある場
所です。でも中々同じようには撮れないものですね。昨日はほ
んと桜日和で楽しい一日でした ありがとうございます
by renchiyan3 | 2017-05-19 04:49 | | Comments(18)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル