ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#589 どうも改修なのかな・・・

まだはっきり解りませんが 屋根瓦新しくなっているような気がするのですが・・・


d0342652_1943133.jpg



d0342652_19433279.jpg



d0342652_19435018.jpg



d0342652_19442341.jpg



d0342652_19444461.jpg



d0342652_1945515.jpg

3月17日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by nikojisan at 2017-04-02 10:58
とても大きな建物ですね・・・・。
改修となると長い期間にわたりそうですね??
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-02 12:41
大掛かりな改修ですね~(*^^*)
耐震工事でしょうか?
Commented by renchiyan3 at 2017-04-02 17:31
るーちゃん こんにちは
ここ以前は食堂でした 開創オープンだったら嬉しいのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-02 17:32
sakuramoonさん こんにちは
耐震工事では無いと思います 外装の手直しかなって思ってい
るのですが 取り壊しだったら悲しいです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-02 18:36
こんばんは
やはり改修ですよね。これだけの歴史ある
建物は大切に保存しなくてはいけません。
屋根瓦、ピカピカに輝いていますね。
Commented by iwamoto at 2017-04-02 19:13 x
瓦が光ってますね。 希望が沸いてきました。
改修が成功したら、今まで撮り溜めた写真の展覧会をこの店で。
きっと、喜んで頂けると思いますが。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-02 20:54
ヤマボウシさん こんばんは
瓦の一部新しく吹き替えたような気がします 改修されて何か
のお店に生まれ変わったら嬉しいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-02 20:56
iwamotoさん こんばんは
写真の展覧会ですか ほとんど同じモノばかりなのでそれは
ムリだと思います いい結果であること願うのみです・・・
Commented by paoまま at 2017-04-05 00:05 x
これだけの建物の改修となると大事ですね。
屋根瓦の吹き替えって思った以上に費用がかかりそう。
昔田舎の母屋の屋根の吹き替えをしましたが、びっくりするくらいかかりました。
瓦を使うと高いです。
最近はガルバリウム鋼板などが増えてきているのも分かる気もします。
でも昔ながらの物は残したいですし・・・悩むところですね
Commented by renchiyan3 at 2017-04-05 04:14
paoままさん おはようございます
瓦経費架かりますがやはり一番長持ちしますよ また瓦載せら
れる建物はやはりそれだけ丈夫に造られているって聞いたこと
があります 残すならこのままの形で残していただけると嬉し
いです・・・
by renchiyan3 | 2017-04-02 07:43 | 金沢 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
#739 嫁坂
at 2017-07-20 04:14
ファン
ブログジャンル