ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#599 堤防

まだサクラは咲いていませんでした・・・


d0342652_5505415.jpg



d0342652_5513392.jpg



d0342652_5515347.jpg



d0342652_552245.jpg

3月23日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-08 18:22
桜まだ咲いてないんですね?
此方は七分咲きくらいでした(^.^)
Commented by renchiyan3 at 2017-04-08 18:25
sakuramoonさん こんばんは
多分今頃は満開では無いと思いますが咲いていると思います
撮りに行きたいと思っているのですが・・・
Commented by iwamoto at 2017-04-08 19:43 x
桜前線って速いので、桜に関しては何月何日撮影って書かないと、
問題になってしまいそう(笑)
この土手の桜も、たぶん、今では咲いているのでしょうね。
こちらも満開となりましたよ。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-08 20:12
iwamotoさん こんばんは
ここサクラの隠れた穴場です 今年も撮れたら嬉しいのですが・・・
by renchiyan3 | 2017-04-08 17:32 | 手取川 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・