ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#602 D-51

d0342652_13315073.jpg



d0342652_13322046.jpg



d0342652_13324779.jpg



d0342652_13331236.jpg



d0342652_13334219.jpg



d0342652_1334769.jpg



d0342652_13343847.jpg



d0342652_1335186.jpg



d0342652_13352341.jpg

3月29日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ei5184 at 2017-04-09 11:51
お~ 何度見ても 惚れ惚れしますね~
その昔、これに乗って九州の田舎から 大阪へ引っ越して来ました。
半世紀前の事ですが(笑)
Commented by yuta at 2017-04-09 12:43 x
こんにちは
存在感そして重量感あふれるD51ですね。
今も限定でSLが走っているところが有ります。
乗って見たいと思うのですがなかなか実現しません。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-09 16:43
eiさん こんにちは
私も遠い昔幼少の頃一度だけ蒸気機関車に乗ったことがありま
す 大人になって明治村の汽車乗りましたよ
Commented by renchiyan3 at 2017-04-09 16:45
yutaさん こんにちは
SL今でも京都鉄道博物館や明治村へ行けば実際に乗れますよ
ここの展示SLもう少し丁寧に塗装してあればなおよかったの
ですが・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-09 18:33
こんばんは
D51、迫力がありますね。
カラー撮影もいいですが、モノクロ撮影も
素敵です。まさに鉄の塊です。
野辺山の小海線にもSLが昔走っていました。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-09 20:24
ヤマボウシさん こんばんは
この展示列車多分モノクロの方がいいと思います カラーだと
塗装の雑さバレバレになってしまいます・・・
Commented by ruolin0401 at 2017-04-09 20:28
素晴らしい写真と思います。
これってモノクロで撮ったらどんなでしょう。
貴重な画像になるかもですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-09 20:30
ruolinさん こんばんは
モノクロの方が似合うと思います 少しは変換していますが
いつかモノクロだけで仕上げてみたいと思います ありがと
うございます
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 08:02
「デゴイチ」ですね(^.^)
重量感があって素敵ですね~(*^^*)
かっこいい❗
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:26
sakuramoonさん こんにちは
蒸気機関車といえばやはりデゴイチ真っ先に名前出てきますね
あの重量感なんとも言えません
by renchiyan3 | 2017-04-09 08:57 | 電車 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・