ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#603 樹木公園

樹木公園に寒桜がほころび始めていました・・・


d0342652_1359174.jpg



d0342652_13592837.jpg



d0342652_1401394.jpg



d0342652_1404281.jpg



d0342652_141461.jpg



d0342652_1412794.jpg



d0342652_1414764.jpg



d0342652_1421236.jpg



d0342652_1423367.jpg



d0342652_143023.jpg

3月30日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by いちご at 2017-04-10 16:40 x
夢遊さん、こんにちは。
こちらはすっきりしないお天気が続いています。
桜が満開になったので晴れてほしいのですが・・・

樹木公園の桜、色が濃くて可愛らしい雰囲気ですね!
今からお花いっぱいの景色が拝見できそうですね(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-04-10 18:41
いちごさん こんばんは
桜の季節になったのにまだ寒い毎日です 今年の桜一気に咲い
てしまいました 今日樹木公園に少し立ち寄ってきたら樹木公
園の桜も咲きだしていました
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-10 20:00
こんばんは
樹木公園の桜、咲き始めましたか。
満開になると、さぞ素晴らしい光景になると
思います。楽しみにしています。
私も昨日、近くの公園の桜撮影をしてきました。
背景が曇り空だったので、青空を背景に次回撮影
したいと思います。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-10 20:56
ヤマボウシさん こんばんは
今日樹木公園の他金沢へも所用で出かけました サクラ満開で
した 今年は兼六園や金沢城のサクラは残念ながら撮れそうに
ありません・・・
Commented by iris304 at 2017-04-11 07:50
おはようございます。

樹木公園にも春が訪れましたね〜
最後のイガイガ、ふうの木の実ですよね。
駅までの道すがら 落ちているのを見かけました。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 07:55
樹木公園にも春が訪れましたね?
寒桜ピンクが濃くて可愛いですね~(*^^*)
今年のお花見は天候との闘いですね(^_^;)
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:32
irisさん こんにちは
この季節何度も脚は込んでいるはずなのに この実見たの初め
てです情けないですね
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:37
sakuramoonさん こんにちは
樹木公園のサクラ少し遅いのですが多分来週辺りから見頃に
なってくるのかなって思っています 楽しみです
by renchiyan3 | 2017-04-10 05:12 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・