ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#604 松任駅

d0342652_1672512.jpg



d0342652_167527.jpg



d0342652_1682015.jpg



d0342652_1684574.jpg



d0342652_1691034.jpg



d0342652_169345.jpg



d0342652_1695632.jpg

4月3日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by margueri1 at 2017-04-11 07:48
おはようございます。
北陸本線ですね。
夢遊さんの最寄りの駅でしょうか?
最後のお写真、ライトを照らして、特急電車が駅を走る様子に趣を感じます。(^^)
いつも、また北陸に出かけたいと思っているのですが、
なかなか実現できません。
Commented by otti468 at 2017-04-11 10:31
最後の写真、
サンダーバード(似ていますが・・・)でしょうかね。
こちらからは新幹線が出来て金沢止まりで・・・
ちょっと不便になりましたけど・・・('-'*)
Commented by iwamoto at 2017-04-11 11:14 x
新幹線が出来ると、影響が出そうな駅ですが、まだ健在なのですね。
貴重な記録になるかもしれません。
Commented by paoまま at 2017-04-11 13:48 x
雨模様の広島からこんにちは。
あらら、今日は列車の写真がいっぱいですね。
んっ?夢遊さんは鉄男さんでしたっけ?
私は鉄子じゃあないです。
ないですが廃線が避けられない三江線を撮りたいと思っています。
思ってはいるものの、運航が一日に数えるほどしかないので、ナカナカ思うようにはなりません。
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-11 15:05
こんにちは
駅の写真っていいですね。
松任駅、調べてみました。白山市にある北陸本線の
駅なんですね。新幹線の駅とは違って、故郷の匂いが
してきます。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:42
Maruさん こんにちは
そうです北陸本線ですよ 松任駅日に数本サンダーバードが停
車するので京都へ行くときはいつも利用しています 最後の写
真サンダーバードでこの日日帰りで京都へ行ってきました
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:48
ottiさん こんにちは
最後の写真サンダーバードですよ ↑にも書きましたが此に乗
って京都まで行ってきました 北陸新幹線福井まで伸びたら京
都行きにくくなってしまいます 伸びるのなら一気に大阪まで
伸びて欲しいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:49
iwamotoさん こんにちは
新幹線福井まで伸びるとこの駅から京都へ行くときは不便に
なってしまうと思います 仕方ないですね
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:53
paoままさん こんにちは
別に鉄ちゃんではないのですが駅へ来るとつい撮りたくなって
しまいます 明日から暫く電車の写真続きますよ 撮りたいモ
ノムリしてでも行かないと撮れなくなってしまいますよ
Commented by renchiyan3 at 2017-04-11 17:54
ヤマボウシさん こんにちは
この駅昔の方がローカル色強くてよかったですよ でもホーム
の光景ってやはりいいもんですね
by renchiyan3 | 2017-04-11 03:59 | 電車 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
ファン
ブログジャンル