ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#605 京都鉄道博物館 その①

会合まで少し時間があったので行ってみたかった京都鉄道博物館に行ってきました
駅からもう少し近いかと思っていたら思ったより少し遠かったです・・・


d0342652_16124429.jpg



d0342652_1613676.jpg



d0342652_16132959.jpg



d0342652_16135530.jpg



d0342652_16142446.jpg



d0342652_1615487.jpg



d0342652_16152920.jpg



d0342652_16155761.jpg

4月3日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 12:30
子供たちにも人気なんですね(*^^*)
私も覗いてみたくなりました🎵
Commented by renchiyan3 at 2017-04-12 17:35
sakuramoonさん こんにちは
ここ実物が展示されているので楽しかったですよ 是非機会が
あったら覗いて下さいね
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-12 18:05
こんばんは
ここの博物館、とても有名ですよね。地図でみると、
京都駅から近そうですが、結構遠いんですね。
確か二条城の近くですよね。
新幹線の車両、懐かしいです。学生時代、この車両に
乗って、上京したり帰省しました。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-12 18:29
ヤマボウシさん こんばんは
ほんともう少し近いと思っていましたが少し遠かったです 最
初歩こうかと思いましたがタクシーにノッタの正解でした
新幹線やはりこの形が一番好きです 一度だけ大阪から京都ま
で乗ったことありますよ
Commented by makikojoy35 at 2017-04-12 21:38
こんばんは♪
renchiyanさん。

私 ここに行って見たいなぁ〜と
思ってたんですよ(o^^o)
混んでますか?
GWとかは 凄そうですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-13 04:59
makikojoyさん おはようございます
ここよかったですよ 懐かしい電車に出会うことが出来ました
私が行ったのは平日 でも春休み中だったのか人多かったです
よ 休日は大変かもしれません でも是非行ってみて下さいね
by renchiyan3 | 2017-04-12 04:32 | 電車 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
ファン
ブログジャンル