ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#608 京都鉄道博物館 その④

d0342652_17115316.jpg



d0342652_17121799.jpg



d0342652_17123569.jpg



d0342652_17125481.jpg



d0342652_17131626.jpg



d0342652_17133415.jpg



d0342652_1713525.jpg



d0342652_17152767.jpg



d0342652_1715552.jpg



d0342652_17162054.jpg



d0342652_17164035.jpg

4月3日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by u-Brigand at 2017-04-15 05:19
おはようございます。

近くなのにまだ一度も無いのです。
こんなところでしたか、子供の頃を
思い出すような、夢があります。

いつもありがとうございます。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 06:16
u-Brigandさん おはようございます
お近くなら是非一度行ってみて下さいね 鉄ちゃんでなくても
楽しめますよ
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-15 11:58
待ってました❗第四段❗
素晴らしい眺めですねー
黒光りして存在感が半端ないですね(^.^)
ゴールドの菊の紋章も素敵ですね。
モノクロの滑車も素敵。

蒸気機関車動くんですか?
Commented by iwamoto at 2017-04-15 12:27 x
凄いターンテーブルですね。
ターンテーブル風の格納庫?
関東はどこだったかと調べたら、埼玉県の大宮でした。
青梅の鉄道公園には行ったことがあります。
園長が三毛猫の「のら」さんでした。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 17:26
sakuramoonさん こんにちは
下から2枚目のSLは実際に乗れますよ そして多分ここに展示
されているSL多分整備されていて動くと思います 
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 17:28
iwamotoさん こんにちは
回転式のレール実際見たの初めてです 稼働している所是非見
てみたいモノです ここ楽しめました 今度行くときはもう少
しゆっくり回ってみたいです
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-15 19:55
こんばんは
SLもこんなにたくさん展示されているんですね。
屋内、屋外とも、ここは一日楽しめる博物館で
すね。ぜひ行きたいと思います。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 20:12
ヤマボウシさん こんばんは
ここで一日過ごせると思います 館内の2階でいろんな体験会
や催し物もしているみたいです 今回はあまり時間が無かった
ので3階は行けませんでした 是非ゆっくり行ってきて下さいね
by renchiyan3 | 2017-04-15 03:55 | 電車 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#623 犀川堤防の桜
at 2017-04-26 05:13
#622 サクラとデゴイチ
at 2017-04-25 04:59
#621 樹木公園
at 2017-04-24 04:51
#620 留桜
at 2017-04-23 07:32
#619 堤防の桜 その②
at 2017-04-23 04:50
#618 堤防の桜 その①
at 2017-04-22 07:15
ファン
ブログジャンル