ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#609 展示電車

d0342652_1719192.jpg



d0342652_17194125.jpg



d0342652_17292022.jpg

4月3日撮影 ISO200 RAW現像



遠い昔この市電に乗って京都の街並み眺めながら乗っていた頃が懐かしいです・・・
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-15 17:42
懐かしい思い出の電車なんですね(^.^)
市電は愛知県は豊橋市で走ってます。
広島の市電も乗りやすかったです(^.^)
市電はホッコリしますね🎵
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 17:57
sakuramoonさん おはようございます
市電っていいですね 金沢も昔走っていました 富山は今でも
走っています 羨ましい限りです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-15 19:59
こんばんは
京都の市電、懐かしいです。学生時代、京都の
友達の下宿へよく遊びに行き、市電に乗りました。
今は地下鉄に変わってしまいましたね。
中学・高校時代を過ごした豊橋にも市電が走って
いました。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 20:13
ヤマボウシさん こんばんは
ここ博物館の前の公園です こんな所で懐かしい市電に出会え
るとは思いもしませんでした
Commented by nikojisan at 2017-04-15 20:45
お久しぶりです。
金沢の市電・・・実際に乗っています・・!
私が大学生の頃富山のペンフレンドに会いに富山・金沢を
一人旅しました・・・・。
富山市のも市電にも乗りましたし・・・今でも更に拡大して
阿走っているんですよね・・・。

仙台は、昭和51年に廃止して仕舞いました・・・残念!
今は新たに地下鉄の南北線と東西線が走っていますが・・・
市電の方が町並が見られて良かったナァー・・・。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-15 21:07
るーちゃん こんばんは
市電の窓から眺める街並みってほんといいもんでしたね もう
あんなのんびりした乗り物だんだん少なくなってきていて寂し
いです よき時代生きていたと思います・・・
Commented by orion8195 at 2017-04-16 02:38
こんばんは
自分は、↓のドリーム号が懐かしいです。大阪から
1回高校生の頃に乗りました〜
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 04:55
orionさん おはようございます
やはり懐かしい車両って人それぞれにありますね そんな車両
に出会うと乗っていた頃のこと走馬燈のように思い出されます
by renchiyan3 | 2017-04-15 17:24 | 電車 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
#671 緑の季節・・・
at 2017-05-21 04:33
#670 圧倒的 桜 2017年
at 2017-05-20 04:19
#669 圧倒的 桜 201..
at 2017-05-19 04:49
#668 吉岡園地
at 2017-05-18 04:22
ファン
ブログジャンル