ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#611 京都駅

d0342652_18312338.jpg



d0342652_18315910.jpg



d0342652_18322267.jpg



d0342652_18324829.jpg



d0342652_18331944.jpg



d0342652_1833507.jpg



d0342652_18342098.jpg



d0342652_18345225.jpg



d0342652_18352549.jpg

4月3日撮影 ISO3200 RAW現像
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-16 13:31
京都のタワーお洒落ですね(^.^)
Commented by チャトラ at 2017-04-16 14:35 x
こんにちは。
今日と駅のタワー、とても綺麗なブルーですね!
近代的にも見えますが、京都らしい和のイメージも?
駅ビル(?)の中は、複雑でモダンな造りになっているのですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 16:35
sakuramoonさん こんにちは
京都タワー昔こんな綺麗なライトアップしてなかったような気
がするのですが 中学校の修学旅行で一度だけ上がったことあ
りますがそれ以来上がったことないです もう一度上がってみ
たいと重いながらいつもやり過ごしてしまっています・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 16:37
チャトラさん こんにちは
京都駅新しくなって久しいですが未だに違和感覚えてしまいま
す それは金沢駅でも同じなんですがやはり昔の落ち着いた駅
の方が好みです・・・
Commented by h-ちゃん at 2017-04-16 16:52 x
こんにちは。
 京都タワーのライトアップ、初めて見ました!
 ライトブルーで綺麗ですね。
 私、昨年上ってきましたよ。随分古い感じです

 京都駅ね~ ちょっとね~ 
 大好きな京都ですが・・・
 今度 ライトアップ見てきたいです。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 17:00
h-ちゃん こんにちは
京都駅昔は迷うことなかったけれど新しくなってから少し戸惑
うことがあります でも名古屋駅みたいに迷いすぎることはな
いですよ 名古屋駅は昔東洋一と言われただけあって広いです
京都タワー昼よりも夜の方が綺麗に見えますね
Commented by yuta at 2017-04-16 18:48 x
こんばんは
タワーも電車も近代的で京都の感じじゃないです。
隈研吾さんなら京都駅や金沢駅も木をふんだんに使った
駅になるのでしょうね
Commented by iwamoto at 2017-04-16 19:25 x
こういう写真って、実力が出るものだと思ってます。
御陰さまで、安心して見られました。
京都駅は、徐々に受け入れられてきたのでしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 19:28
yutaさん こんばんは
京都駅遠くから見るとただの壁みたいです 近代化もいいけれ
どやはりらしさ失わせてはダメですね
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-16 19:28
こんばんは
京都駅が新しくなって、もう何年たったのでしょうか。
駅の中にホテルがあったり、デパートもありますね。
デパートのエスカレーター、天に昇っていくような感覚
になります。京都タワー(ろうそくタワー)のライトアップ
綺麗ですね。新幹線に乗って、京都タワーが見えると、
京都に着いたなあといつも思います。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 19:30
iwamotoさん こんばんは
京都の駅受け入れざる終えませんが形に関しては京都も金沢も
好きになれません 人の好みだけはどうにもならないですね・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-16 19:33
ヤマボウシさん こんばんは
多分新しくなって20年以上経ってしまったと思うのですが
今でも中々すんなり歩けなくなってきました 地下街も以前
より複雑になってしまったような気がします・・・
Commented by paoまま at 2017-04-16 20:51 x
あららららら~!
なんて素敵な青いタワー
スカイツリーよりイケてるかもです。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-17 05:21
paoままさん おはようございます
昔こういう形のタワー流行ったような気がします ライトアッ
プのお陰で夜の方が綺麗に見えますよ
by renchiyan3 | 2017-04-16 13:27 | 電車 | Comments(14)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
#671 緑の季節・・・
at 2017-05-21 04:33
#670 圧倒的 桜 2017年
at 2017-05-20 04:19
#669 圧倒的 桜 201..
at 2017-05-19 04:49
#668 吉岡園地
at 2017-05-18 04:22
ファン
ブログジャンル