ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#612 樹木公園 その①

今年も出会えました・・・


d0342652_5502479.jpg



d0342652_5505290.jpg



d0342652_5511728.jpg



d0342652_551431.jpg

4月6日撮影 ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-04-17 07:42 x
おはようございます。
おお~、カタクリですね~♪
もう咲いているんですね。
いいなぁ~、この形と色合いが大好き、
今年は撮れるかなぁ~!
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-17 16:26
こんにちは
お見事な撮影です。すばらしい !
この花、かたくりの花ですよね。
森の中でひっそりと咲いているかたくりの花。
この花、とても人気がありますね。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-17 18:08
ペンタスキーさん こんばんは
カタクリの花今年はいつもより多く撮りに行けました 今は
ピーク過ぎてしまったようです でも中々腕と根気がないの
で思うように撮れませんでした・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-17 18:09
ヤマボウシさん こんばんは
そうですカタクリの花ですよ 今年も妖精撮れたので嬉しいで
す これで腕がついてきたら言うことないのですが・・・
Commented by nikojisan at 2017-04-17 21:16
数年前に姉から頂いた鉢にカタクリの芽が出たのが一度・・・
それからは一度も見ていません・・・。
群生地はあるのですが、歩いて山の中へ出掛けるほどの
苦労は出来そうにもありません!!
Commented by iwamoto at 2017-04-17 22:26 x
良い光ですねぇ。
隣町に、カタクリの里があるらしいのをニュースで知りました。
群生地だそうですが、もう季節を逃したと思います。
でも、今度、調査に行ってみます(笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-04-18 04:43
るーちゃん おはようございます
知っているけれど中々その場所に行けないって事多いですね
私も綺麗な場所知っていますが熊怖くて行けない所有ります 
でもいつか行ってみたいですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-18 04:44
iwamotoさん おはようございます
カタクリの花の咲いている期間ってわりと短いので撮り逃がし
やすいですね 是非来年は調べて撮りに行って下さいね
by renchiyan3 | 2017-04-17 05:11 | 樹木公園 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル