ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#615 樹木公園 その④

寒桜


d0342652_14245363.jpg



d0342652_14253454.jpg



d0342652_1426969.jpg



d0342652_14263556.jpg



d0342652_14265570.jpg

4月6日撮影 ISO1600 RAW現像



今日から子ども達修学旅行 朝早くからバタバタしているので今日は皆さんの所へ遊ぶに行けるかな・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-04-20 07:33 x
おはようございます。
珍しくハイキーな写真ですね!
花の密度は低いけど、可愛らしいピンク色が良いですね。

お子さんたち修学旅行ですね。
中学生でしたっけ?
楽しい思い出を沢山作ってくると良いですね♪
Commented by renchiyan3 at 2017-04-20 07:59
ペンタスキーさん おはようございます
そうです中学生です 受験の年になってしまいました 最後の
楽しみ楽しんできてくれると嬉しいのですが・・・
たまには飛ばして撮るのも面白いですね もっと飛ばせばよか
ったかなって後から思ってしまいました
Commented by iwamoto at 2017-04-20 08:31 x
きれいな写真ですね。
ハイキーもローキーも普通の手段ですから、もっともっと使ってみれば良いですよね。
自分に対して、方法を決めつけないのが大事でしょう。

つい先日、小学生だったような(笑)
時の流れは早いですね。 毎日を大切にしたいものです。
Commented by チャトラ at 2017-04-20 13:26 x
こんにちは。
おぉ、オール ハイキーですね! 素敵です(^^)
こういう時は、やはり思いきることが大切なんでしょうね。
でも、これだけ飛ばしてもピンク色が残っているので、
結構濃い色の桜だったんでしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-20 17:25
iwamotoさん こんにちは
これ実は感度切り替え忘れて高感度のまま撮った事が幸いした
みたいです たまにはポカするのもいいのかもしれませんね
Commented by renchiyan3 at 2017-04-20 17:27
チャトラさん こんにちは
↑にも書きましたが解って撮ったわけでなく感度切り替えする
の忘れたまま撮った結果です でも絞り開けるより感度上げて
撮る方が面白いかもしれませんね
Commented by rin0122usa at 2017-04-20 19:19
最初の2つは、さくらの中に「☆」が入っているみたいですね!!
きれいですね!!
Commented by sheri-sheri at 2017-04-20 20:09
今晩は。お久しぶりです。春の草花のお写真やはり美しいですね。感動しました。そしてお子さんが修学旅行ですか。今まであまりにお写真が哲学的で芸術的なイメージでしたのでもう少し年配の方だとばかり思っていました。このような若さでこの完成度高い深いお写真を撮られるレンさんに圧倒されます.凄い!
Commented by renchiyan3 at 2017-04-20 20:11
rinさん こんばんは
あらほんとだ星入っているみたいですね 言われるまで気がつ
きませんでした 情けないです
Commented by renchiyan3 at 2017-04-20 20:17
sheriさん こんおばんは
私そんなには若くないですよ 結婚遅かっただけです 私の撮
る写真いつも適当に撮っているだけなので完成度が高いと言わ
れると恐縮してしまいます でもやはり褒められると嬉しいで
すね ありがとうございます
Commented by いちご at 2017-04-21 10:30 x
夢遊さん、こんにちは。
桜もこんなふうに撮ると、また違った雰囲気で素敵ですね!
樹木公園もこれからいろんな風景が見られますね!
楽しみ~♪

そして今、お子さんたちは修学旅行なのですね!
どちらへ行かれたのかしら?
楽しい思い出たくさん作って帰って来られると思うので
い~っぱいお話聞いてあげてくださいね(*^_^*)
Commented by yuki8isi96 at 2017-04-21 10:52
こんにちは!!
樹木公園の桜今年も見れませんでした(笑)
近所の川沿いの桜を目に焼き付けるので精一杯でした~
高校時代は友人らと毎年自転車で行き桜の木の下でお弁当をむしゃぶっていたのが懐かしいです!
お子様は修学旅行ですか!?
最高の思い出を作って返ってこられるといいですね!
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-21 14:15
こんにちは
樹木公園の桜の花、とても綺麗ですね。
全体の描写ではなく、枝に咲く桜花に
焦点を当てての撮影、良いですね。
私もそろそろ今年の桜をアップしなくては・・・。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:21
いちごさん こんにちは
たまにはいつもと違う撮り方も面白いです でもこれただ単に
感度切り替え忘れて撮ってしまったのでこんなに面白く撮れて
しまいました 解って撮っていたらたいしたもんだったのですが・・・
修学旅行関西方面ですよ 今日はユニバーサルスタジアム楽しん
でいると思います
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:23
yukiさん こんにちは
yukiさんはサクラどころで無かったですね でも最後は咲かせ
て下さいね 楽しみにしています
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:24
ヤマボウシさん こんにちは
私のブログ少しずれているので桜が散った今頃からサクラ咲き
出しますよ 
by renchiyan3 | 2017-04-20 04:27 | 樹木公園 | Comments(16)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・