ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#616 小径

d0342652_14284299.jpg



d0342652_1429589.jpg



d0342652_14292639.jpg

4月6日撮影 ISO400 RAW現像


昨日ようやくおひな様片付け終わりました・・・
[PR]
Commented by チャトラ at 2017-04-21 11:29 x
こんにちは。
新たな小径の発見でしょうか?
昨日とは一転して、暗めの雰囲気が、なんか懐かしい感じがします。
昭和前半の映画のシーンに使えないでしょうか。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-21 12:35
懐かしい道に帰って来たような感じでほっとします(^.^)
Commented by yamaboushi53 at 2017-04-21 14:12
こんにちは
雪が無くなり、春の小径になりましたね。
春の草花も周りに咲き始めることでしょう。
お雛様の片付け、お疲れさまでした。
私もしばらく飾っていませんが、準備も片付けも
大変でした。やはりお雛様のお顔は和紙で包まれ
ましたか?
Commented by sheri-sheri at 2017-04-21 14:22
レンさんらしいお写真です。メッセージ性を感じる含蓄ある作品ですね。素晴らしい。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:26
チャトラさん こんにちは
この小径も撮る機会多くなりました 樹木公園の帰り道立ち寄
ることが多いです この道土のままだったらほんと最高だった
のに少し残念です・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:27
sakuramoonさん こんにちは
小径って何処にでもある光景ですね いろんな小径撮ってみた
いです
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:29
ヤマボウシさん こんにちは
おひな様の顔一応ちゃんと和紙でくるんでいますよ 出すのは
楽しいけれど終うのはやはりしんどいです でも出して上げな
いとかわいそうですね・・・ ヤマボウシさんも来年は出して
下さい 写真撮るの楽しくなりますよ
Commented by renchiyan3 at 2017-04-21 17:31
sheriさん こんにちは
メッセージ感じられますか 嬉しいですね でも私何撮るにし
ても適当に撮ってばかりですよ
Commented by iwamoto at 2017-04-22 00:22 x
やはり、緑が増えてきているのでしょうね。
遠景の山のトーンが沈められているので、行き先の見えない不安があります。
半島の状況も行き先が見えませんね。
Commented by renchiyan3 at 2017-04-22 05:03
iwamotoさん おはようございます
行き先が見えないと不安になりますが それをあおるモノには
気を付けたいです あおられるとろくな事になりません でも
用心だけはしておかないとダメかもしれませんが・・・
by renchiyan3 | 2017-04-21 04:46 | 小径 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・