ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#661 カーブミラーのある風景・・・

d0342652_1282479.jpg



d0342652_1284871.jpg



d0342652_1291343.jpg

4月30日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-05-14 17:27
こんにちは
代掻きも済み、いよいよ田植えですね。
この田んぼ、結構高い場所にありますが、
田植え機を入れるところはあるんですか?
Commented by iwamoto at 2017-05-14 17:42 x
田圃ですね。
なかなか見ることが出来ませんが、お米の景色は良いですよね。
雷って、稲の奥さんなんですか、稲妻っていうので。
秋にはこのミラーに稲穂が映るのですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-14 18:38
ヤマボウシさん こんばんは
撮っている道路側から機械入れますので心配は無いですよ
次ぎ行った時には田植えが終わり生長していると思います
Commented by renchiyan3 at 2017-05-14 18:40
iwamotoさん こんばんは
角度考えて撮れば稲撮れると思います 忘れてなかったら撮っ
てみます 稲妻 どちらも落とされたら怖いですね
Commented by sheri-sheri at 2017-05-15 21:54
日本の山里風景。切り取る感性で、その風景はモダンな印象に。アートですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-16 04:47
sheriさん おはようございます
見慣れた光景でも写真にすると面白く感じられることがありま
すね
by renchiyan3 | 2017-05-14 13:18 | 風景 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
ファン
ブログジャンル