ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#662 村はずれの社

d0342652_12151112.jpg



d0342652_12121162.jpg



d0342652_12123690.jpg



d0342652_12125289.jpg

4月30日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by チャトラ at 2017-05-15 15:40 x
こんにちは。
濃淡があって色々な木々の緑、とても立体的に見えて素敵です。
山が萌えはじめるこの時期ならではなのかもしれませんね。
山の緑が濃くなると、今度は田や畑が鮮やかな緑で染まるのでしょうか。
何時頃なのでしょう。光の射し具合もいい感じですね。
Commented by PC-otasukeman at 2017-05-15 16:40
お尋ねしたいことがあります。
今お使いのパソコンの画面は、
横1920ピクセル×縦1080ピクセルでしょうか?
それとも横1366ピクセル×縦768ピクセルでしょうか?
分かりましたらお知らせください。
   パソコンお助けマン
Commented by renchiyan3 at 2017-05-15 17:14
チャトラさん こんにちは
これお昼過ぎ1時40分頃に撮った写真ですよ 木々が眩しく
感じられました・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-05-15 17:18
PC-otasukemanさん こんにちは
私の使っているモニターのピクセルは横1920ピクセル×縦1080
ピクセルですよ
Commented by sheri-sheri at 2017-05-15 21:52
CAMERAの事は、なんにも判りませんが、でもCAMERAを構えている方がぶれていない方だなぁというのは、素人の私にも感じられるような気がします。それはCAMERAを通して、被写体を観る目でしょうか。きっと心の目でしょうね。感心します。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-16 04:49
sheriさん おはようございます
私いつも所用のついでに適当に撮ってばかりの写真で 真摯取
り組んでいる人に申し訳なく思っています でも写真は上手下
手関係なく楽しみたいですね
by renchiyan3 | 2017-05-15 04:33 | 神社・仏閣 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・