ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#665 西山

いつもなら駐車場まで行けるのに今年は道に雪が積もっていて途中までしか行けませんでした・・・


d0342652_12254489.jpg



d0342652_1226419.jpg

4月30日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-05-16 23:37 x
例年よりも雪が深いということでしょうか。
概ね、雪の少なさが話題になった冬だと思うので、少し意外でした。
山に水が保たれて、ここは安心ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-17 04:08
iwamotoさん おはようございます
山は雪多かったですが降るの少し遅かったです もう2週間降
るのが早かったらスキー場助かったのに・・・
Commented by ペンタスキー at 2017-05-17 12:21 x
こんにちは。
5月に見る雪山や残雪の写真、とても新鮮です。
若い頃は5月中旬ころまでスキーに行っていたので、
こういった景色は見慣れていましたが、
今は行くのは 1月か 2月、懐かしい感じがします。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-17 16:58
ペンタスキーさん こんにちは
ペンタスキーさんはほんと雪が好きでなんですね いつかゆっ
くり冬に遊びに来て下さい お待ちしています
by renchiyan3 | 2017-05-16 17:18 | 白山 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#673 獅子吼高原
at 2017-05-23 04:35
#672 小径
at 2017-05-22 03:41
#671 緑の季節・・・
at 2017-05-21 04:33
#670 圧倒的 桜 2017年
at 2017-05-20 04:19
#669 圧倒的 桜 201..
at 2017-05-19 04:49
#668 吉岡園地
at 2017-05-18 04:22
ファン
ブログジャンル