ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#666 鴇が谷大橋

d0342652_833796.jpg

DSC-RX1・ISO200 RAW現像


d0342652_8335527.jpg



d0342652_8342097.jpg



d0342652_8343980.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8・ISO200 RAW現像


d0342652_835114.jpg



d0342652_8353541.jpg



d0342652_8355879.jpg



d0342652_8362043.jpg



d0342652_8364319.jpg



d0342652_837209.jpg

4月30日撮影
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-05-17 08:48
おはようございます。
青い空と青い橋との組み合わせ、良い光景ですね。
ローアングルから撮影も橋の大きさが強調されています。
また青い橋の向こうに赤い橋が見えて、とても素敵です。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-17 10:46
下からのアングル、臨場感があって素敵ですね(*^^*)
青い橋は珍しいですよね。
青い橋越しの赤い橋が可愛いです。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-17 12:34
ヤマボウシさん こんにちは
下から見上げる場所で撮っているのでローアングルと言ってよ
いのかどうか解りませんが いい場所でしょ 時間があるとき
はここまで来て撮っていますよ
Commented by iwamoto at 2017-05-17 12:35 x
今回はちょいと大胆な構図ですね。
こういうのって、思いっきりやったつもりでも、あとで見るとそれほどでもないようです。
わたしの場合、もっともっと突き進んで良いのだろうな、と後悔が多いです。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-17 12:36
sakuramoonさん こんにちは
見上げてみるといつもと雰囲気変わるので面白いですね 青と
赤って似合ういろですね 青い橋って珍しいですか手取川青い
橋も多いですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-05-17 12:38
iwamotoさん こんにちは
まん丸に写る魚眼レンズ持っていたらここから撮れば面白いと
思います 中古で出てこないかな 新品は手が届かないです
Commented by paoまま at 2017-05-17 15:18 x
曇り空の広島からこんにちは。
青い橋げたからの~赤い橋(笑)
面白いですね。
最後から二番目の廃屋のような小屋、結構好きです。
私もこんな小屋を写真に撮ったりします。
人から見たら「何でコレ?」って思うようなものでも撮っちゃうものってありますよね。
Commented by renchiyan3 at 2017-05-17 17:01
paoままさん こんにちは
何故かたいしたモノでもないのについ撮りたくなってしまう時
ってありますよね この小屋つい撮ってしまいました モノク
ロに変換した方がよかったかもしれませんが・・・
by renchiyan3 | 2017-05-17 04:05 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル