ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#686 街角 その②

このお店 イタリア料理のお店みたい  テレビでしていました・・・


d0342652_12212664.jpg



d0342652_12214991.jpg



d0342652_12221687.jpg



d0342652_12302477.jpg



d0342652_123162.jpg



d0342652_122441.jpg



d0342652_12243430.jpg



d0342652_1225459.jpg



d0342652_12252863.jpg

5月15日撮影 ISO400 RAW現像













恩田 陸の上下2巻の長編読む前に以前買った映画「転校生」の原作本一気に読んでしまいました
寝る前に本読まないと気が済まなくなったのはいいことなのかな それとも・・・

d0342652_217306.jpg

6月2日撮影 ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-06-03 07:27 x
トラットリア、ですね。
最初にパスタを食べてから、メイン料理ですもんね。
年寄りには無理な感じ(笑)

外観は美味しそう。 奥様とお出掛けください。
Commented by h-ちゃん at 2017-06-03 09:02 x
おはようございます。
大きなお店ですね~
蔵の窓の様な・・・雰囲気が怖い様な
お高い様な・・・入れませんね
Commented by spjrez-21h at 2017-06-03 09:42
おはようございます。
日本では珍しいビルですね!
窓のデザインが粋ですね。
夜はどんな感じ何でしようかね・・・
一度は行ってみたいレストランですね。

いつもご訪問にありがとうございます。
では ごきげんよう
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-03 11:21
素敵な佇まいですね。
日本ではないような風景ですね。
イタリアンですか?
行ってみたいです🎵
Commented by renchiyan3 at 2017-06-03 17:11
iwamotoさん こんにちは
テレビで見て美味しそうでしたが やはりいい値段でした
軽食にはいいかもしれないけれど腹ふくれそうにないです
Commented by renchiyan3 at 2017-06-03 17:14
h-ちゃん  こんにちは
美味しそうなお店ですが 手軽に入るような所ではなかったで
す ビルの形楽しむだけで終わりそうです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-06-03 17:17
spjrezさん こんにちは
このビルの形面白いので何度か上げたことがあります でも
中々夜行くことないのですがいつか撮ってみたいですね
Commented by renchiyan3 at 2017-06-03 17:20
sakuramoonさん こんにちは
ほんと個性的な建物で面白く感じられます このお店テレビで
見る限り美味しそうでした でも値段もよかったので中々気軽
には入れそうにないです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-03 18:18
こんばんは
これはこれはお洒落な建物ですね。
建物を観て、中に入りたくなります。
この建物、ジブリのお話に出てきそうです。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-03 18:48
ヤマボウシさん こんばんは
この建物変わった形なので近く通ったときはつい撮ってしまい
ます 始めはなんのお店か分かりませんでしたがたまたまテレ
ビで放映しているの見たらイタリア料理のお店で美味しそうで
したがお値段が少々お高く腹ふくれそうにないので多分入るこ
とは無いと思います・・・
Commented by チャトラ at 2017-06-03 23:30 x
こんばんは。
岩のような壁面、面白いですね。
そして、遠目にると一部の壁が崩れ、屋上は鉄筋がむき出しているよう。
周りの街並みの様子は分かりませんが、インパクトがあって目立ちそうですね。

↓ドラマチックな白山、そして今年もアンネのバラが見れて嬉しいです。
アンネのバラは、変化するあの独特な色合い、グラデーションが好きです。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-04 04:09
チャトラさん おはようございます
この建物際立っているので目立ちます 屋上のむき出しはデザ
インだと思います こんな建物街並みの中で違和感覚えますが
つい撮ってしまいます アンネのバラ蕾の期間が長いとどうも
花痛みやすいみたいです・・・
by renchiyan3 | 2017-06-03 04:15 | 金沢 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・