ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#691 吉岡園地 その②

藤の花終焉でした・・・


d0342652_15432917.jpg



d0342652_1543531.jpg



d0342652_1544175.jpg



d0342652_15444124.jpg



ここから始まります 途中道を挟みますが長い藤棚のトンネルですよ・・・
d0342652_1545754.jpg



d0342652_15454779.jpg



d0342652_15464133.jpg



d0342652_15471519.jpg



d0342652_1547399.jpg



d0342652_1548918.jpg



d0342652_15483228.jpg



d0342652_15485440.jpg



d0342652_15492164.jpg



d0342652_15494346.jpg



d0342652_1550888.jpg



d0342652_15503666.jpg



d0342652_1551233.jpg



d0342652_15512693.jpg



d0342652_15515284.jpg



#IMAGE|d0342652_1552244.jpg|201705/19/52/|mid|525|700#]


d0342652_1552497.jpg



d0342652_15531442.jpg



一番向こう側が出口です
d0342652_15534250.jpg



d0342652_15544883.jpg



d0342652_15551192.jpg

5月18日撮影 ISO200 RAW現像



とうとうリンク満杯になってしまいました どうしょうかな・・・
仕方ないけれど1年以上更新の無いもの整理するしかないかな
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-06-08 09:38 x
最後は、花は全部落ちてしまうのですか。
一年を追い掛けたことがありません。
殆どの花の一年を知らないということが、思い出されます。

長い藤棚ですね、沢山の人が楽しんだことでしょう。
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-08 14:50
こんにちは
今日は藤棚・藤の回廊を画像処理され、素敵な
作品を紹介していただき、ありがとうございました。
4枚目の絵画タッチの画像、お気に入りです。
リンク見せて頂きましたが、もの凄い数ですね。
たくさんの方と交流されているんですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-08 19:26
iwamotoさん こんばんは
そうです藤の花最後全部散ってしまいます そう言えばその様
子撮ったことないと思います 今度通ったら撮ってみますね
Commented by renchiyan3 at 2017-06-08 19:29
ヤマボウシさん こんばんは
藤棚長いので途中遊んでしまいました 1枚目はフィルターで
2枚目はホワイトバランス極端に遊びました リンク イイネ
頂いた人次々とリンクしまくっていたら満杯になってしまいま
した・・・
Commented by imno1 at 2017-06-09 09:27 x
♪うすむらさきの藤棚の 下で唄ったアベマリア~

夢チャンは【安達明の「女学生」】って云う唄をご存知のお歳でしょうか??^^;;
アタシゃ藤を見るとついコノ唄を口ずさむお歳です(笑)
あ、モチロンワタシは当時子供でしたけどね~~
Commented by いちご at 2017-06-09 16:49 x
藤の花、終わってしまったのですね!
でもすごく素敵な時期を写真に撮られているので
こうやって見せていただけるのはうれしいです(*^_^*)
夢遊さんのところは、お近くに良いところがたくさんあって羨ましいです♪
Commented by renchiyan3 at 2017-06-09 19:54
imno1さん こんばんは
安達明の「女学生」知りませんそもそも安達明という歌手がい
たんですか初耳です でも「女学生」という言葉の響きってい
いもんですね 今度ネットで調べてみます
Commented by renchiyan3 at 2017-06-09 19:58
いちごさん こんばんは
この時はすでに少しピーク過ぎていましたが落ち花もあってい
い感じでした ここ近いとは言えませんが来るまで20分はか
からないと思います いい所が多いですかでも私にとってはい
つも見慣れた風景ですが四季折々の変化楽しいです・・・
by renchiyan3 | 2017-06-08 04:05 | | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
#739 嫁坂
at 2017-07-20 04:14
#738 新坂
at 2017-07-19 04:17
#737 写真で遊ぼ。後夜祭
at 2017-07-18 05:58
#736 写真で遊ぼ。 今日..
at 2017-07-17 04:35
#735 大巻どんど橋
at 2017-07-16 04:59
ファン
ブログジャンル