ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#695 顔写真・・・

d0342652_3231881.jpg

D700・AF-S VR ED 70-300㎜F4.5-5.6G


d0342652_3244537.jpg

EOS-5DMarkⅢ・EF24-70㎜F4L IS USM


d0342652_327253.jpg

α900・AFズーム80-200㎜F2.8


d0342652_327504.jpg

OM-D E-M5・LEICA DG NOCTICRON42.5㎜F1.2


d0342652_3284955.jpg

DSC-RX1


d0342652_3311897.jpg

DSC-RX1


d0342652_332073.jpg

DSC-RX1


d0342652_3322841.jpg

DSC-RX1


d0342652_333875.jpg

DSC-RX1


d0342652_3335246.jpg

DSC-RX1
[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-12 05:10
上から順々に見ていくと、本当に顔に見えてくるから
面白いですね~!
Commented by renchiyan3 at 2017-06-12 05:43
liebekatzenさん おはようございます
顔探しながら撮るのも楽しいですよ でも私中々見つけられま
せん・・・
Commented by iwamoto at 2017-06-12 08:36 x
お上品な顔の連続に見えます。 撮影者の品格でしょうか。
トラットリアの写真は、左右の目が丸と四角で面白いですね。
その顔の上の丸窓も顔でしょう。
植物の生長の紹介に追われている間に100枚くらい溜まってしまいました。
わたしも、そろそろ出さなくっちゃ。
Commented by いちご at 2017-06-12 15:32 x
夢遊さん、こんにちは。
たくさんのお顔~!!
すごいです(*^_^*)
木の幹はほんとリアルなお顔に見えますよね
注意深くいろんな所を見ていると見つけられるのかもしれないけれど
何気なく過ごしている私には見つけられないかも・・・^_^;
Commented by piyopapa07112 at 2017-06-12 16:15
こんにちは♪

どの顔ならパスポートに使えるか?
真面目に考えましたが、パスポートなんかに使わない方が良い!!
ってことに気がつきました^^
Commented by renchiyan3 at 2017-06-12 17:40
iwamotoさん こんにちは
顔探していてもやはり私ありきたりのモノしか見つからないで
す たまにはひねったモノも撮ってみたいのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-06-12 17:43
いちごさん こんにちは
ほんともっと注意深く見つめたらもっと沢山の顔見つかると思
うのですが中々見つかりません でも楽しいですよ いちごさ
んもそがして溜めて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-06-12 17:44
piyopapaさん こんにちは
パスポートには使えませんが 自分らしい顔があればお遊び用
の名刺に貼り付けたら面白そうですね
Commented by チャトラ at 2017-06-12 18:25 x
こんにちは。
やった~! 遂にカメラ夢遊さんも顔シリーズスタートですね(^^)
なるほど1:1というのは、顔シリーズにはいいアスペクト比かもしれません。
むむむ、3枚目、なんか怖いですね。遺跡で発掘されたミイラのようです(^^;)
Commented by renchiyan3 at 2017-06-12 19:38
チャトラさん こんばんは
顔写真今回で4回目です 一番最初のモノはiwamoto先生に大
きすぎると云われました 顔写真は小さい方が似合うみたいで
す 次はチャトラさんの番ですよ
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-14 06:31
おはようございます。
楽しい顔写真シリーズ、ありがとうございました。
じっくり見ると、本当に微笑んでしまいます。
最近、車を運転していると、対向車が顔のように
見えてきます。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-14 18:29
ヤマボウシさん こんにちは
最近の車顔に似た形多いですね 顔探しながら撮るのも楽しい
ですね
by renchiyan3 | 2017-06-12 05:08 | 日常 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#746 ひがし茶屋街
at 2017-07-27 04:34
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
ファン
ブログジャンル