ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#698 江津橋

d0342652_17592840.jpg



d0342652_17595261.jpg



d0342652_1802557.jpg



d0342652_1805069.jpg

向こうに見えるのがめおと岩


d0342652_18313454.jpg

5月29日撮影 ISO200 RAW現像









恩田 陸の「ロミオとロミオは永遠に」上下2巻本 はっちゃかめっちゃかな内容でしたが
あっという間に読み終えてしまいました 今度は下の3冊買い込んでしまいました
恩田 陸の学園モノ面白いです・・・


d0342652_18505138.jpg

6月14日撮影 ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-15 07:39
おはようございます。
renchiyan3さん、恩田陸さんに、はまってしまいましたね。
その気持ちよく分かります。私も一人の作家の作品に魅せ
られてしまうと、執筆した作品、全部読みたくなります。
めおと岩、モアイ像にも見えてきます。
Commented by ペンタスキー at 2017-06-15 07:48 x
おはようございます。
この橋から めおと岩が見えるのですか?
川の様子を見守っている、そんな感じに見えます。
Commented by iwamoto at 2017-06-15 09:58 x
伝統的な橋の作り方ですね。 錆を止めて長持ちさせて欲しいです。
夫婦岩、それぞれに顔が見えませんか(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-15 12:00
↓顔写真面白いですね(^.^)
白山比めい大神…立派な社殿ですねー
静かに厳かな空気が溢れてますね。
素晴らしい❗

橋や真っ直ぐに伸びる道の写真好きです。

恩田陸さん、そうとう良いのですね(^_-)
Commented by renchiyan3 at 2017-06-15 17:14
ヤマボウシさん こんにちは
恩田 陸の文章何故か読みやすいです 学園モノは全部読みた
いと思っています めおと岩見る角度によって形変わりますよ
Commented by renchiyan3 at 2017-06-15 17:15
ペンタスキーさん こんにちは
めおと岩この橋の上から見えます いい所でしょ
Commented by renchiyan3 at 2017-06-15 17:18
iwamotoさん こんにちは
江津橋は二本の橋になっていて車は一台しか通れないので行き
帰りは違う橋渡ります 面白い橋ですよ めおと岩明日上げま
すので又見て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-06-15 17:21
sakuramoonさん こんにちは
ほんとまっすぐに伸びる一本道っていいですね 手取川の橋は
最上流に架かる橋を残してほぼ撮り終えています でも中々最
上流の橋まで行くのが怖いので中々撮れません 誰か運転の上
手な人いないかな・・・
by renchiyan3 | 2017-06-15 04:23 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・