ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#702 小径

d0342652_11221515.jpg



d0342652_11224578.jpg



d0342652_1123636.jpg

5月29日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-06-19 12:36 x
こんにちは。
小径、あれっ? いつもの所と違うなぁ~
って思いながら見てましたが、反対方向からの写真なのでしょうか?
何だか新鮮、田植えも終わって緑が気持ち良いですね。
Commented by iwamoto at 2017-06-19 16:05 x
青い屋根が目立ちますね。
青と緑は合わないと言われていましたが、50年くらい前から変わったようです。
空と樹々の色ですもんね。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-19 17:04
ペンタスキーさん こんにちは
私タイトル付けるの面倒なので場所が違っても小径と付けてし
まいます 多分小径と付けた場所4ヶ所あり ここ去年も一度
だけ紹介しています ここポピー畑の反対側ですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-06-19 17:05
iwamotoさん こんにちは
たまに青い屋根見かけますが 私屋根の色黒が濃い灰色が一番
好みです 色の嗜好人それぞれですね
Commented by いちご at 2017-06-20 09:49 x
あら?ここはいつもの小径ではないのですね!
撮る方向が違うだけなのかな?と思いましたが
景色が違いますね!
素敵な小径がたくさんあるのですね!!
う~ん!探せばこちらにもあるかも(*^_^*)
↑の記事で・・・
ツバメさん、カラスに襲撃されたのですね!
かわいそう・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-06-20 17:37
いちごさん こんにちは
私小径は場所が違っても小径ってタイトル付けてしまいます
面倒がり屋はこれだからいけませんね 小径何処でも見つか
ると思いますので いちごさんも撮って下さいね
襲撃したカラス大きなカラスでしたこの辺りの主みたいでし
た もう少し早く外へ出ていたらよかったのかもしれません
が こればかりは自然界仕方ないですね
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-20 19:14
こんばんは
水路の水、綺麗ですね。
この水は田にひかれているんですか?
魚がいてもおかしくないですね。
夏には蛍が舞うのかな?
Commented by renchiyan3 at 2017-06-21 04:43
ヤマボウシさん おはようございます
この小川田んぼに引かれていると思います 蛍ですかこの辺り
は多分今は居ないと思います もう少し山の方へ行けば蛍の生
息地有りますよ
by renchiyan3 | 2017-06-19 04:20 | 小径 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル