ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#703 樹木公園

d0342652_1619582.jpg



d0342652_16192632.jpg



d0342652_16194565.jpg



d0342652_1620450.jpg



d0342652_16202890.jpg

6月5日撮影 ISO200 RAW現像



ツバメ観察第二章楽しみにしていたのに昨日ツバメの巣にカラスが来て巣壊され卵全滅でした 自然
界はやはり厳しいです・・・

恩田 陸の「球形の季節」読み終えました 恩田 陸の書く結末どうも読者の思いに任せているよう
です 結末はどの小説も少し物足りなさ感じますが最後まで読ますその筆力に脱帽です・・・
[PR]
Commented by いちご at 2017-06-20 09:35 x
夢遊さん、おはようございます。
樹木公園、新緑が爽やかで綺麗ですね!
木々のトンネル、気持ち良さそう~(*^_^*)
芝生も綺麗で、ピクニックに行きたい気分になります♪
Commented by iwamoto at 2017-06-20 13:50 x
カラスが来ちゃいましたか。 ツバメ側から見ると残念なことになりましたね。
自然は厳しいです。 人も自然の中の一部でしょうが。
浸水を防ぐために、中に人がいることが分かっていても閉じ込めて船を守る。
それが水兵さんというものかもしれませんけど。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-20 15:32
樹木公園の新緑が気持ち良いですね(*^_^*)
樹木公園renchiyanさんの写真のお陰で身近に感じてしまいます。

燕の巣が壊されたんですか。
カラスは燕の卵を狙ったんですね?
厳しい自然の摂理を感じますね。

恩田陸さん、あれから気になりますが未だに読む機会に恵まれてません(^_^;)
Commented by renchiyan3 at 2017-06-20 17:40
いちごさん こんにちは
今頃が一番緑の眩しい季節で散歩にはいいと思いますが だん
だん暑くなってくるので散歩に向かなくなってきますね
Commented by renchiyan3 at 2017-06-20 17:41
iwamotoさん こんにちは
カラス主みたいな大きなカラスでした 頭多分いいのだと思い
ます 憎たらしいけれどこればかりは仕方ないですね
Commented by renchiyan3 at 2017-06-20 17:45
sakuramoonさん こんにちは
カラスにとってはお遊びだったのだと思います ツバメさんに
とっては悲劇ですが 自然界の掟は誰にも破れませんね
恩田 陸読みやすいです 最初に読むんだったら「夜のピクニ
ック」が楽しいですよ
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-20 19:17
こんばんは
樹木公園の芝生、見事なグリーンですね。
我が家の芝生、元気がありません。雨が降らないので
毎日、水やりをしています。
この間、久しぶりに肥料も与えました。
早く復活してほしいです。
Commented by gaku0107boo at 2017-06-20 21:39
こんばんわ!
いよいよ緑が濃くなってきて夏が近づいてきた感が出てきましたね。
季節は巡って生き物は自然の中に生きている・・・、でも、燕さん、可哀想なことをしましたね。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-21 04:45
ヤマボウシさん おはようございます
写真撮りに行ったとき芝生の手入れしていて入れませんでした
芝生の手入れって難しいのかな・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-06-21 04:46
gakuさん おはようございます
季節はそろそろ暑い夏に向かっています 私暑いの苦手なので
暫く苦行です 自然界はやはり厳しいですね
by renchiyan3 | 2017-06-20 04:09 | 樹木公園 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#706 獅子ワールド館 その②
at 2017-06-23 04:17
#705 獅子ワールド館 その①
at 2017-06-22 04:11
#704 獅子吼高原
at 2017-06-21 04:34
#703 樹木公園
at 2017-06-20 04:09
#702 小径
at 2017-06-19 04:20
#701 小さなポピー畑・・・
at 2017-06-18 04:23
ファン
ブログジャンル