ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#700 アンネのバラ

アンネのバラの花綺麗な時はほんの一瞬 まるでアンネの儚い生涯を表しているように・・・


6月8日
午前5時28分
d0342652_15454129.jpg

ISO640 RAW現像




6月9日
午前5時9分
d0342652_15464094.jpg



午後3時34分 アンネのバラ咲いたら形崩れるのが早いです・・・
d0342652_1547222.jpg

ISO200 RAW現像




6月10日
午前5時11分
d0342652_15484363.jpg

ISO640 RAW現像




6月12日
午前5時10分
d0342652_15494227.jpg





6月13日
午前5時11分
d0342652_1550325.jpg



午後3時27分
d0342652_15511133.jpg

ISO400 RAW現像




6月14日
午前4時58分
d0342652_14491676.jpg

ISO640 RAW現像


午後4時3分
d0342652_16225737.jpg

ISO400 RAW現像




6月15日
午前5時6分
d0342652_13315582.jpg

ISO640 RAW現像


午前10時33分
d0342652_133236100.jpg

ISO200 RAW現像




6月16日
午前5時29分
d0342652_14542522.jpg

ISO640 RAW現像


午後2時45分
d0342652_1455487.jpg

ISO400 RAW現像





6月17日
午前5時14分
d0342652_612846.jpg

ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-06-17 06:37
おはようございます。
アンネの薔薇、綺麗に咲き誇っていますね。
薔薇の花はとても上品な感じがします。
我が家のミニバラ、また花が咲きました。
Commented by mami-2013 at 2017-06-17 10:59
こんにちは。
時間を追って記録すると
次から次へと咲く薔薇も
ただ一輪が美しく咲き誇っているのは
数日なのですね。
褪せていく薔薇の横で
次のバラが膨らんでいく様子も人生のようです。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-17 18:09
ヤマボウシさん こんにちは
アンネのバラ5月と6月咲いてくれました その年によって花
の大きさ違うみたいで今年はわりと小ぶりだったような気がし
ます
Commented by renchiyan3 at 2017-06-17 18:11
mamiさん こんにちは
他のバラはそうでも無いんですが何故かアンネのバラだけは開
ききらないわずかな時間だけ綺麗で開ききったら形崩れてしま
います・・・
Commented by iwamoto at 2017-06-17 22:11 x
色が変化してゆくバラなんですよね。
写真は時系列と考えて宜しいでしょうか。
Commented by renchiyan3 at 2017-06-18 04:27
iwamotoさん おはようございます
アンネのバラ開ききると形が崩れ色も段々変化していきます
普通のバラと少し違います こうして日を追って撮るとその
変化分かりやすいです その意味で時系列なんでしょうね
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-18 07:57
アンネの薔薇可愛いですね(*^_^*)
でも花の命は短いのですね。
形が崩れてゆくのは哀しいですね。
中学生の時「アンネの日記」を夢中で読んだものです。

何時もいいねをありがとうございます(^-^)/
Commented by renchiyan3 at 2017-06-18 17:21
sakuramoonさん こんにちは
咲ききる前のつかの間の間が一番綺麗です その後は儚く崩れ
てしまいます・・・
Commented by imno1 at 2017-06-19 22:37 x
おぉ!
毎年六月、お決まりの"アンネの薔薇"
もう何年ココで見せて頂いたのでしょう??

ボチボチ【旬】も終わりなんですねェ・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-06-20 04:18
imno1さん おはようございます
アンネのバラこれで終わりと思ったら 又蕾少し残っていたの
で続き撮れそうです でもそろそろ終焉 この次の秋が楽しみ
です
by renchiyan3 | 2017-06-17 04:30 | | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・