ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#725 村はずれの社

d0342652_10484522.jpg



d0342652_10491367.jpg

6月25日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-07 06:51
おはようございます。
村はずれの社の前の田んぼの稲も
順調に育っていますね。ほんとうに緑が
眩しい光景です。
畦道を歩かれている方は田んぼの様子を
見に来ているのでしょうか?
Commented by nikojisan at 2017-07-07 06:58
この様なのどかな風景を間近に見ることはほぼ皆無になりました。

田圃もどんどん宅地に変換されてたちまち住宅街に〜〜〜〜〜?

村の外れの鎮守様・・・・
子供の頃を遙か昔のように思い出されますね・・淋しいナァー!
Commented by ペンタスキー at 2017-07-07 07:35 x
おはようございます。
何度か見せてもらっている社の風景ですが、
人物が入ると雰囲気替わりますね。
Commented by いちご at 2017-07-07 15:44 x
夢遊さん、こんにちは。
何度見てもすごく不思議な雰囲気の社ですね。
トトロが居そうですもの(*^_^*)
周りが田んぼの風景がすごく心落ち着きます♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-07 16:59
鎮守の森社ですね(*^.^*)
此方も懐かしく感じます。
緑が気持ち良いですね🎵
Commented by renchiyan3 at 2017-07-07 17:42
ヤマボウシさん こんにちは
歩いている人田んぼの様子見に来られたのだと思います 順調
に育っているみたいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-07 17:43
るーちゃん こんにちは
これって昔の原風景ですね 変わらず残っていて欲しいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-07 17:44
ペンタスキーさん こんにちは
ほんと人が入ると同じ風景でも動き感じていいもんですね
Commented by renchiyan3 at 2017-07-07 17:46
いちごさん こんにちは
ほんと周り田んぼなので気持ちいいです まるで神様に見守ら
れて稲生長しているみたいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-07 17:47
sakuramoonさん こんにちは
田舎の風景って何だか原風景思い起こされていいもんですね
by renchiyan3 | 2017-07-07 04:12 | 神社・仏閣 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・