ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#727 点景・・・

d0342652_15364755.jpg



d0342652_15371426.jpg



d0342652_15375354.jpg



d0342652_15382573.jpg



d0342652_15384969.jpg



d0342652_15392294.jpg



d0342652_15394656.jpg



d0342652_15401634.jpg

6月27日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-07-09 08:59 x
最後の3枚が好きかな、と思いました。
点景という言葉・・・。
以前、たぶん同じような状況で「点描」と書こうとしたら、
それは全く違う意味になるようでした。
括りの難しい写真達ってありますよね、
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-07-09 11:07
こんにちは。
当ブログにコメントありがとうございました。

その場所、その場面も、
見え方捉え方で違ってきますね。
心模様も表われたりして・・・
素敵なお写真ですね~~~。

これからもよろしくお願いします。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-09 11:59
iwamotoさん こんにちは
私タイトル付けるの苦手なのでついつい深く考えず付けていま
す 「点景」となんとなく付けてしまいました・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-09 12:05
puriさん こんにちは
遊びに来てくれてありがとうございます こここのゲート付近
を適当に撮ったモノです もう少し慎重に撮ればいいのですが
せっかちな私はいつも適当に撮ってばかりで手ぶれやピントの
甘い写真量産してしまっています こちらこそよろしくお願い
致します
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-10 13:32
こんにちは
苔むした巨木、歴史の重みを感じますね。
蒸し暑い日、森の中に入ると涼しさを
感じます。
愛知もどんよりした天気が続いています。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-10 17:29
ヤマボウシさん こんにちは
今日はこちらも暑い一日 汗かきには辛い季節になりました
苔の生えた木そんなに大きな木ではないですが つい面白そう
だったので撮りましたが 少し手ブレてしまいました・・・
by renchiyan3 | 2017-07-09 04:53 | 風景 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
ファン
ブログジャンル