ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#729 赤谷大橋

usa104さんの7月17日海の日にちなんで水に関する企画「写真で遊ぼ。」が今日10日~17日まで
開催されます 今週皆さんも水に関する写真上げて参加して下さいね


d0342652_1141252.jpg



d0342652_11415621.jpg

6月25日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-07-10 12:49 x
こんにちは。
猛暑の中にいると、
このどんよりと曇った雰囲気が素敵に見えます!
ほんとうに水が恋しい~♪
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-10 13:35
こんにちは
このお写真は何時ごろ撮影されましたか。
霞がかかったようで、素敵です。
モロクロにすると、まるで山水画のようです。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-10 17:31
ペンタスキーさん こんにちは
今日は暑い一日でした こんな日はほんと水恋しくなりますね
Commented by renchiyan3 at 2017-07-10 17:32
ヤマボウシさん こんにちは
撮ったのは多分お昼頃だと思います 今にも雨が降りそうなお
天気だったのでこんな写真になりました
Commented by liebekatzen at 2017-07-10 17:41
おはようございます!
早速ご訪問頂いて、どうもありがとうございます。
ふふ、今週は水に関するブログのアップ、お互いに頑張りましょうね~♪
Commented by renchiyan3 at 2017-07-10 18:15
liebekatzenさん こんにちは
usa104さんの企画「写真で遊ぼ。」こっそりでなく 厚かま
しく参加して下さいね 一週間水遊びしましょう・・・
by renchiyan3 | 2017-07-10 04:39 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・