ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#730 鴇が谷大橋

d0342652_16541934.jpg



d0342652_16544285.jpg



d0342652_1655758.jpg

6月25日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by nikojisan at 2017-07-11 11:35
夢遊さん、こんにちは。
連日暑い日が続くと・・・こうした雲が立ちこめた
川とか山とか湖が涼しさを感じさせますね・・・・。
Commented by ペンタスキー at 2017-07-11 12:42 x
こんにちは。
今日も暑い!
只今の気温、日陰でも34℃もあります!!
水が恋しい~~です♪
ほんと水のある所に行きたくなります。
Commented by いちご at 2017-07-11 14:06 x
夢遊さん、こんにちは。
見ているだけで涼しく感じるような気がします!
少し霞みがかっているのかな?
それが一段といい雰囲気に写しだされていますね!
Commented by yuki8isi96 at 2017-07-11 14:11
こんにちは。涼しそうで今すぐにでも行きたいですわ。出来るならライフジャケットを装着しザッパーンと飛び込みたいくらいですが…
夏は海よりも山へ行きたくなります。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-11 14:53
涼やかな橋と水面ですね~

点景…の1枚目の写真と4.5.6枚目の写真かま好きです。
描きたくなるような画像です(*^.^*)
Commented by paoまま at 2017-07-11 15:10 x
こんにちは
寒色系でまとまっているのでこれは涼しそうで良い写真ですね。
なんとなく詰襟をきちんと来た男子生徒って感じを受けます。
↓点景の写真はどれも良いですね。
ただ何故お題が点景とされたんじゃろうか?と思ってしまいました。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-11 18:48
るーちゃん こんばんは
ほんと毎日暑くてしんどいです 水分補給気を付けて下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-07-11 18:51
ペンタスキーさん こんばんは
毎日暑くてしんどいですがでもエアコン好きでないので汗かき
放しです ほんと水恋しいですね 
Commented by renchiyan3 at 2017-07-11 18:53
いちごさん こんばんは
この日は今にも雨が落ちそうだったのでこんな写真撮ることが
できました しばらくこの日撮った写真続きますよ・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-11 18:55
yukiさん こんばんは
この辺り深いと思うのでライフジャケットを装着しても怖いと
思いますよ 手取川表面静かでも底の方は流れ速いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-11 18:58
sakuramoonさん こんばんは
橋が青いとやはり涼しく感じられますね 点景の写真描きたく
なりますか嬉しいですありがとうございます
Commented by renchiyan3 at 2017-07-11 19:00
paoままさん こんばんは
私タイトル付けるの苦痛です ほんとは無題で通し番号だけに
しょうかと思ったくらいです なのでいつも適当に付けていま
す 困ったもんですね
Commented by iwamoto at 2017-07-11 22:16 x
このように個別の名称を出した方が、検索に掛かります。
でも、苦痛なら、日付が良いですよね。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-12 04:29
iwamotoさん おはようございます
タイトルって難しいですね やはりセンスが出てしまいます
by renchiyan3 | 2017-07-11 04:20 | 手取川の橋 | Comments(14)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
ファン
ブログジャンル