ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#732 深瀬大橋

d0342652_12412045.jpg



d0342652_1241421.jpg



d0342652_12421011.jpg



d0342652_12423341.jpg



d0342652_12425723.jpg

6月25日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-13 07:33
おはようございます。
深瀬大橋綺麗ですね~🎵

金沢の朝を迎えています(^.^)
湯沸温泉郷の朝です🎵
昨日は21世紀美術館行って、能学会館と周辺神社へ行って来ました。
今日は友人が3時からお仕事なので、鈴木大拙館行ってから帰ります。
また写真をアップしたら見てくださいね❗
Commented by iwamoto at 2017-07-13 12:02 x
縦位置と横位置、永遠のテーマですよね。
スクエアに決めてしまわなければ。

効果が、事前に思っていたのと逆になることも多いです。
わたしの力不足ということでしょうね。
Commented by paoまま at 2017-07-13 14:02 x
くねった道からのぅ~
ズドーンと真っすぐな橋。
今日の橋写真も目に涼しくてよかですぞよ。
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-13 16:12
こんにちは
3枚目と4枚目のお写真、お気に入りです。
橋の直線、曲線のラインがとても素敵です。
山の上部の靄が幻想的です。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-13 18:42
sakuramoonさん こんにちは
雨朝で上がってのでよかったですが暑い一日になりました 金
沢楽しんで頂けたのかな 写真楽しみにしていますね
Commented by renchiyan3 at 2017-07-13 18:44
iwamotoさん こんにちは
縦だと奥行き表現しやすく横だと広がり表現しやすくなりますね 
私迷ったら兩方撮る事にしています
Commented by renchiyan3 at 2017-07-13 18:46
paoままさん こんにちは
ここから撮るこの橋感じいいでしょ ここに来るとついここか
ら撮ってしまいます
Commented by renchiyan3 at 2017-07-13 18:50
ヤマボウシさん こんにちは
ここ三つの橋一遍に撮れるのでお気に入りの場所です そして
この日は今にも雨が降りそうなお天気だったのでこんな写真撮
ることができました
Commented by li_se at 2017-07-13 23:18
こんばんは^^
1枚目の、森を抜けて橋へ続く雰囲気が好きです。
3枚目は青い橋が向こうに見えて・・素敵な景観ですね^^

コメントを頂きありがとうございました。
またおじゃまさせてください^^
Commented by renchiyan3 at 2017-07-14 04:04
li_seさん おはようございます
ここ超広角で撮ると三つの橋同時に撮れる場所です そして最
初の写真その入り口に当たるところでここへ来るといつも撮っ
てしまいます お気に入りの場所ですよ
by renchiyan3 | 2017-07-13 04:22 | 手取川の橋 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・