ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#733 綿ヶ滝

d0342652_15224713.jpg



d0342652_15231666.jpg



d0342652_1524141.jpg

6月25日撮影 ISO400 RAW現像



昨日で恩田 陸の「麦の海に沈む果実」読み終えました やはり最後まで読ましてしまう文章に惹かれます
次読むのは水野理瀬の次の物語である「黄昏の百合の骨」にしょうか 同室だった憂理に関する「黒と茶の
幻想」上・下にしょうか迷いましたが 理瀬の次の物語である「黄昏の百合の骨」を読むことにしました・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-07-14 07:42 x
おはようございます。
こう暑いと、水の写真がオアシスです♪
滝って良いですよね。
ここは滝の近くまで行けるんですよね?
そばまで行って、マイナスイオンを沢山浴びたい♪
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-14 09:14
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by iwamoto at 2017-07-14 11:27 x
手取渓谷探訪、ですね。
多摩川より手取川に詳しくなってしまったかも(笑)
Commented by emilia2005 at 2017-07-14 13:58
滝の音が聞こえてきそうな写真ですね。
こちらも猛暑なので、こんな涼しげな写真を
拝見させてもらい、ホッとします。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-14 19:14
ペンタスキーさん こんばんは
この滝の下まで降りれますが 中々時間がとれず展望台からつ
い撮ってばかりです 時間のあるとき又下まで降りて撮ってき
ますね
Commented by renchiyan3 at 2017-07-14 19:16
PC-otasukemanさん こんばんは
私都合のいいところだけ参考にさせて頂いています これから
もよろしくお願い致します
Commented by renchiyan3 at 2017-07-14 19:19
iwamotoさん こんばんは
そう言って頂けると嬉しくなってしまいます 手取川と白山で
ほとんんど私のブログ占められています・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-07-14 19:23
emiliaさん こんばんは
この滝手取川で一番大きな滝で水量も多く涼しく感じられます
毎日暑いので水分補給気を付けて下さいね
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-14 21:14
こんばんは
滝の流れを見ているだけで、涼しくなります。
マイナスイオンがいっぱいですね。
愛知県の犬山市、大雨で大変です。
最近、災害連絡メールが携帯にいっぱい届いて
いますよ。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-14 21:24
ヤマボウシさん こんばんは
水はやはり恐ろしいです 視界に入ったら間に合わないと云わ
れています 大雨注意報気を付けたいですね
Commented by  siawasekun at 2017-07-15 02:43 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。

ありがとうございました。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-15 04:52
siawasekunさん おはようございます
お天気がよかったらもっとはっきり撮れたと思うのですがしか
たないですね お褒め頂きありがとうございます
by renchiyan3 | 2017-07-14 03:59 | 手取川 | Comments(12)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#745 子来坂
at 2017-07-26 04:47
#744 美川大橋
at 2017-07-25 05:04
#743 北陸自動車道手取川橋
at 2017-07-24 04:41
#742 樹木公園
at 2017-07-23 04:20
#741 大乗寺
at 2017-07-22 04:55
#740 アジサイ
at 2017-07-21 04:53
ファン
ブログジャンル