ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#736 写真で遊ぼ。 今日は海の日

海の日に 青い空と海上げることが出来ました・・・


d0342652_7125464.jpg



d0342652_7133588.jpg



d0342652_7135956.jpg



d0342652_7142327.jpg



d0342652_7144214.jpg



d0342652_7151674.jpg

7月6日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by kei-kana38 at 2017-07-17 06:09
おはようございます。
青い空に青い海、気持ちがスカッとしますね。
Commented by yamaboushi53 at 2017-07-17 13:28
こんにちは
そうですね。今日は「海の日」です。ほんとうに
しばらく海を見ていません。renchiyan3さんのお
写真で楽しませていただいております。
ありがとうございます。
今日の午前中、突然インターネットが不通になって
しまいました。モデムやルーターの電源を落としたり、
ネットの会社に電話をかけたりして、やっと開通しま
した。原因が分からないのが気になります。
Commented by renchiyan3 at 2017-07-17 17:06
keiさん こんにちは
青い空と海ってやはり気持ちいいですね 久しぶりにこんな
ブルーに出会えました
Commented by renchiyan3 at 2017-07-17 17:09
ヤマボウシさん こんにちは
もう海水浴の季節になってしまいました PCの不調ある日突
然やってくるので困りもんですね でも繋がってよかったです
ね 原因ハード的なモノソフト的なモノウィルスに依るモノ等
様々なので難しいです・・・
Commented by h-ちゃん at 2017-07-17 18:00 x
青空と海 この群青色が好きです!
きれいに撮れていますね

今日は、孫たちも福井の海に行って遊んでるようですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-07-17 20:02
h-ちゃん こんばんは
この色見ただけで気持ちよくなりました 青い空と海っていい
もんですね
by renchiyan3 | 2017-07-17 04:35 | | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・