ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#760 蓮の花

ようやく近くの蓮池の蓮の花咲き始めました・・・


d0342652_15235825.jpg



d0342652_15241855.jpg



d0342652_15243834.jpg



d0342652_152526.jpg



d0342652_15252338.jpg



d0342652_1525403.jpg

7月19日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-08-08 06:01 x
この美しいものが泥田から生まれる。
人々はそこに何かの意味を感じ取ろうとしたでしょうね。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-08 07:14
iwamotoさん おはようございます
汚いこの世の中でも綺麗な花咲かせられる人になりたいですね
Commented by imno1 at 2017-08-08 09:22 x
何だかやっぱり"ほとけ様"を連想しちゃいますね^^;;

最後の加工写真はクラゲにも見えちゃった~(^^;;ゞシッケイ
Commented by いちご at 2017-08-08 11:39 x
夢遊さん、こんにちは。
やはり蓮の花は神聖な雰囲気ですね。
静かに咲いていて、見ていて心が洗われるようです!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-08 13:56
夏の日差しのなか清らかに咲いてますね🎵
清純な女性のイメージですね(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-08-08 18:33
imno1さん こんばんは
やはり蓮の花は仏教的ですね 最後の写真そのまま上げたら
面白くなかったので遊んでしまいました
Commented by renchiyan3 at 2017-08-08 18:35
いちごさん こんばんは
やはり蓮の花って神秘的ですね 花が開く瞬間一度でも良いか
ら見てみたいです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-08-08 18:37
sakuramoonさん こんばんは
やはり花って女性イメージしてしまいますね 
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-08 20:10
こんばんは
蓮の花のお写真、すぐにアップしてくださり、
ありがとうございます。
薄いピンク色の蓮の花、優しさが伝わってきます。
極楽もこんな感じなのかな? (笑)
最後のお写真も見ごたえあります。
葉の上の水滴、こんなふうにも表現できるんですね。
素晴らしいです。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-08 20:29
ヤマボウシさん こんばんは
蓮の花やはり年に一度は必ず撮ってみたくなる花ですね 最後
の写真はPhotoshopで遊んでしまいました
by renchiyan3 | 2017-08-08 05:58 | | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル