ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#765 蓮の花

d0342652_181505.jpg



d0342652_1821225.jpg



d0342652_1824165.jpg



d0342652_1831120.jpg



d0342652_1833130.jpg



d0342652_1835561.jpg



d0342652_1841210.jpg



d0342652_1843119.jpg



d0342652_1845011.jpg

8月1日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-08-13 08:07 x
開くと、こうなってるのですね。
この後の様子も見たいですが、「もし、チャンスがあれば」ご紹介ください。
シャワーヘッドみたいになりますよね。 岩手県を旅行したときにお土産で頂きました。
ちょっとアシナガバチの巣に似てますが(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-13 09:02
おはようございます。
今回も素敵な蓮のお写真、ありがとうございます。
ところで蓮の花は開いたり閉じたりするんですか?
我が家のマツバギクの花は昼間開き、夜になると
閉じます。
花びらが開いている蓮も見ごたえがあります。
Commented by iris304 at 2017-08-13 09:15
こんにちは^^

蓮の花が美しいですね。
葉っぱに浮かぶ水たまりがころとして可愛いしキラキラとして綺麗です。
立ち姿は凛として美しく近寄り難いですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-13 18:26
iwamotoさん こんにちは
ハスの咲いた後の光景少しは撮っていると思いますがあまり撮
ってないと思います 撮りに行けたら撮ってみますね
Commented by renchiyan3 at 2017-08-13 18:29
ヤマボウシさん こんにちは
蓮の花若いのは閉じたり開いたりするって聞いています でも
実際確認したことはないです わたし七分から八分咲きの蓮の
花が一番好みです
Commented by renchiyan3 at 2017-08-13 18:31
irisさん こんにちは
ほんと蓮の花って魅了されてしまいますね 何度撮っても飽き
ることがないです でももう少し違った蓮の花の撮り方してみ
たいけれどいつも同じになってしまいます
by renchiyan3 | 2017-08-13 04:59 | | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル