ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#766 福岡第一発電所

d0342652_12115254.jpg



d0342652_12121398.jpg



d0342652_12123845.jpg



d0342652_1213339.jpg



d0342652_12132519.jpg



d0342652_12135215.jpg



d0342652_12142381.jpg

8月3日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-14 15:48
こんにちは
煉瓦の発電所、いつ見てもお洒落ですね。
横浜のみなと・みらいの煉瓦倉庫を想い出して
しまいました。今日は工事関係の車が停まって
いますね。メンテナンスかな?
Commented by renchiyan3 at 2017-08-14 17:25
ヤマボウシさん こんにちは
メンテナンスの作業中で出会ったの多分初めてだと思います
ここ石川県で一番古い現役の水力発電所です
Commented by iwamoto at 2017-08-14 19:56 x
ああ、羨ましい。 青空が見えているのですね。
東京では8月は毎日、降水記録が残っているそうです。
このような建物は、晴れてなくても撮れそうだなんて、
身勝手で我が儘な気持ちも出てきちゃいます(内緒ですが)
Commented by renchiyan3 at 2017-08-14 21:04
iwamotoさん こんばんは
撮ったこの日はお天気よかったけれど こちらも8月に入って
からスカッとした青空の日あまりないですよ ここ四季折々お
天気に関係なく絵になると思います
Commented by hogecyan at 2017-08-19 23:18
フォトジェニックな発電所ですね。。^^
Commented by renchiyan3 at 2017-08-20 04:33
hogecyanさん おはようございます
ここ石川県で一番古い発電所です 煉瓦造りの建物ってほんと
絵になりますね
by renchiyan3 | 2017-08-14 04:52 | 発電所 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・