ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#768 広瀬大橋

d0342652_12201932.jpg



d0342652_12204435.jpg



d0342652_12213911.jpg



d0342652_1222495.jpg

下流に見える橋は金名橋です


d0342652_12225279.jpg



d0342652_12232625.jpg

8月3日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-16 06:17
おはようございます。
この橋の色、なかなか素敵な色ですね。
自然の中に溶け込んで、とても優しい感じが
してきます。道路に映った橋の影、幾何学模
様で良いですね。道路の真ん中で撮ったのですか?
Commented by nikojisan at 2017-08-16 10:32
晴れの日に写真を撮影出来て羨ましいです!
宮城は連日の雨と寒さで秋の様相です・・・・・。
Commented by iwamoto at 2017-08-16 12:30 x
影がクッキリで羨ましいです。
こちらは雨で、暑くはないけれど気分が盛り上がりません。

夢遊さんは、一度川下りをしたら良いですね。
川面からの橋撮影、楽しそうです。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-16 17:38
ヤマボウシさん こんにちは
橋の色って不思議ですね 似合っているもの似合わないものそ
れぞれです この橋車の通行少ないのでつい真ん中に立って撮
ってしまいました 悪い子ですね
Commented by renchiyan3 at 2017-08-16 17:39
るーちゃん こんにちは
雨こそたいしたことないですが空は青空除く日こちらも少ない
ですよ
Commented by renchiyan3 at 2017-08-16 17:40
iwamotoさん こんにちは
川下りはあまりしたくないです 2度ほど経験がありますが写
真撮る余裕なんか一つも無かったですよ
Commented by iwamoto at 2017-08-17 11:49 x
あらら、そうなんですか。
流れが穏やかに見えたものですから。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-17 17:58
iwamotoさん こんにちは
手取川表面は緩やかに見えますが川底の流れは速いです 昨日
水の事故ありましたが無事に救助されたので幸いでした
by renchiyan3 | 2017-08-16 05:14 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・