ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#771 観覧車

d0342652_12385052.jpg



d0342652_12391150.jpg



d0342652_12393567.jpg

8月5日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-08-19 09:33 x
観覧車に乗ったことはあるのですが、いつ、どこで・・・、
たぶん凄く昔のことなのでしょう。
場所が思い出せるのは横浜、夜景が綺麗かもしれません。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-19 17:25
iwamotoさん こんにちは
私一度だけ子供の頃今は無い遊園地で観覧車乗ったことがあり
ます 多分この時高所恐怖症になったのだと思っているのです
が・・・ それ以来観覧車乗ったことないです
Commented by iwamoto at 2017-08-19 21:11 x
恐怖体験になってしまいましたか、それは残念でしたね。
ジェットコースターは大丈夫ですか。
富士の裾野に、恐ろしいのがあるらしいです。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-19 21:24
iwamotoさん こんばんは
ジェットコースター乗ったことないし乗る気にもなりません
真っ逆さまに落ちていくモノ私全くダメです でも写真は撮っ
てみたいと思いますが・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-19 22:09
こんばんは
今日はコメントやコメントの返事がうまく
送信できず、何度も書いています。
観覧車、久しぶりですね。この光景を観ると
なんだか懐かしい気分になります。
青空を背景にカラフルに塗られた観覧車
色彩的に素敵です。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-20 04:38
ヤマボウシさん おはようございます
ほんと昨日はエキサイト何だか安定していませんでした 送信
の失敗多かったみたいです 念のため送信内容コピーしておい
た方がいいかもしれませんね こちらの方面へ出向く機会少な
くなってしまったのですが久しぶりに観覧車撮れました 観覧
車乗りたくはないけれど撮ってみたい対象です・・・
Commented by imno1 at 2017-08-21 09:18 x
ココまでずっと見ていると・・RX1、あらためて穏やかな色ですネ

設定しているクリエイティブスタイルのせいなのかRAW現像のせいなのか??
Commented by renchiyan3 at 2017-08-21 17:36
imno1さん こんにちは
JPEGのままでもSONYの色合い一番好みです キャノンはお
天気のいいときは綺麗だと思いますが少しデジタル臭さ残って
いる感じがしてしまいます 
by renchiyan3 | 2017-08-19 05:40 | 手取川 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・