ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#763 ツバメ観察日誌 その②

8月1日
d0342652_19403999.jpg

ISO1600 RAW現像


8月2日
d0342652_19411563.jpg



8月3日
d0342652_19414688.jpg



8月4日
d0342652_19421861.jpg



8月5日
d0342652_19425245.jpg



d0342652_1943933.jpg



8月6日
d0342652_19433733.jpg



8月7日
d0342652_1943583.jpg



8月8日
d0342652_1317241.jpg



8月9日 どうもあっけなく巣立ってしまったみたい  カラスにやられなくてよかった・・・
d0342652_17511096.jpg



8月10日 たまに遊びに来ています・・・
d0342652_1714402.jpg

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2017-08-11 08:19
日ごとに、顔つきが大人びていきますね。
最初は、顔がモコモコで、口だらけ。
1週間で鳥らしい顔に。
ふわふわした羽毛が可愛い。
良かったですね、無事に巣立てて。
Commented by nikojisan at 2017-08-11 15:10
ご無沙汰してました!

前の家には毎年ツバメが来て巣を作っているようです。
我が家は玄関の前が車庫の屋根になっていますので
来ることはありません・・・。

代わりにヒヨドリが庭の木に巣を作ろうとセッセと飛んできてました!
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-11 15:48
こんにちは
子ツバメさんたち、カラスにやられなくて
よかったですね。
子ツバメさんの表情、とても愛らしいですね。
大きなお口とまんまるおめめ、可愛いです。
毎年、楽しみですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-11 18:23
BBpinevalleyさん こんにちは
ほんと鳥や動物の成長って早いですね 日に日に顔つきが変わ
っていきました 今年は1回カラスにやられましたが2回の巣
立ち見ることが出来ました
Commented by renchiyan3 at 2017-08-11 18:27
るーちゃん こんにちは
雀の巣もある様ですが撮ったことないです ツバメ観察毎年の
楽しみになってしまいました 暑い折水分補給気を付けて下さ
いね
Commented by renchiyan3 at 2017-08-11 18:34
ヤマボウシさん こんにちは
ほんとカラスに見つからなくてよかったです 今年の巣立ちこ
の前も含めてあっという間に巣立って行ってしまいました
by renchiyan3 | 2017-08-11 04:50 | 日常 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・
最新の記事
#773 街角・・・
at 2017-08-21 04:14
#772 デゴイチ
at 2017-08-20 04:30
#771 観覧車
at 2017-08-19 05:40
#770 手取川橋
at 2017-08-18 05:01
#769 金名橋
at 2017-08-17 05:05
#768 広瀬大橋
at 2017-08-16 05:14
ファン
ブログジャンル