ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#773 街角・・・

d0342652_16205515.jpg



d0342652_16212361.jpg



d0342652_16214171.jpg



d0342652_1622821.jpg

8月9日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-21 06:22
おはようございます。
確かここ、昔は映画館でしたよね。
このタイル画、いつ見ても素敵だと思います。
今の映画館は複合施設の中にあり、規模的にも
小さくなったような感じがします。
小学生だった頃、屋外で映画を観た記憶があります。
Commented by iwamoto at 2017-08-21 13:05 x
この場所、相変わらずですね。
高さ制限の表示、ドットの位置を変えて欲しいなぁ、とまた思いました。
わたしのように目の悪い者には20mに見えてしまうので。

ここは人通りの多いときもあるのですか。
Commented by renchiyan3 at 2017-08-21 17:38
ヤマボウシさん こんにちは
今の映画館指定席で一度限りで追い出されてしまい面白くない
です 昔は一度入れば何度でも観れ席も自由で楽しめました
Commented by renchiyan3 at 2017-08-21 17:40
iwamotoさん こんにちは
ほんとぱっと見たら20mに見えてしまいますね 20mの高
さのある乗り物あったら見てみたいですが・・・
Commented by いちご at 2017-08-22 13:35 x
こういう何気ない所がお洒落な雰囲気だと
歩くのも楽しくなっちゃいますね。
タイルで出来ているのがすごく素敵です♪
Commented by renchiyan3 at 2017-08-22 19:20
いちごさん こんばんは
ここの壁面お洒落でしょ 昔映画館だった名残だと思います
by renchiyan3 | 2017-08-21 04:14 | 金沢 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・