ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#799 不老峡

ドロ色の水の流れ見ているとやはり怖くなってしまいます・・・


d0342652_20151790.jpg



d0342652_2015595.jpg



d0342652_20161949.jpg



d0342652_20164351.jpg

8月26日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-09-06 07:36 x
おはようございます。
うへぇ~、これがあの水の美しい不老峡ですか?
とっても濁ってて、全く違う所のようですね!
水の量も多いのかな?
早くあの綺麗なエメラルドグリーンの色に戻ってほしいですね。

でも ・・・ ちょっとコーヒー牛乳にも見えます!(笑)
Commented by iwamoto at 2017-09-06 08:43 x
前回は綺麗な水色でしたね。
上流に大雨が降ったのでしょうか。

いつもコーヒーみたいな川を越えて、学校に通ってたことがあります。
小学校の5年生のとき。 それは石炭の粉が混じっていたのでした。
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-06 09:29
おはようございます。
あの美しい不老峡の川の水の色がこんな
色になることもあるんですね。
確かに怖くなってしまいます。
山の土砂が運ばれたのでしょうか?
Commented by いちご at 2017-09-06 11:00 x
夢遊さん、こんにちは。
あら~~~!!どうしちゃったんですか?この水の色・・・
雨のせいなのかしら?
それとも他に何か原因が??

エメラルドグリーンの神秘的な綺麗な色の不老峡に戻ってほしいなぁ~
Commented by renchiyan3 at 2017-09-06 17:47
ペンタスキーさん こんにちは
手取川雨が降るとあっという間に泥水に急変してしまいます
泥水になると流れも速く感じられ怖いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-06 17:52
iwamotoさん こんにちは
↑にも書きましたが手取川雨が降るといつも泥水に急変してし
まいます 流れも速く感じられてのぞき込むとやはり怖いです
Commented by renchiyan3 at 2017-09-06 17:58
ヤマボウシさん こんにちは
泥水の川やはり怖いです 流れも速く感じられ水かさもやはり
多いです でもお天気になるとまたあっという間に元の水の色
に戻りますよ
Commented by renchiyan3 at 2017-09-06 18:04
いちごさん こんにちは
↑にも書きましたが手取川雨が降るといつも泥水になりますが
お天気が回復すればまたすぐに元の水の色に戻りますよ
Commented by rin0122usa at 2017-09-08 19:21
おかしな事に、娘が土砂流に流され・・・
「おかあさ~ん!!」と言い、目の前を流されていくのを、考えてしまう時があります。
あたしは、助けられないで・・・一生後悔するみたい…な・・。現実にならないことをいつも願っています。ほんとに、おかしいですね・・・(T_T)/~~~こんな水の色を見ると
また、そんなこと思いました。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-08 21:00
rinさん こんばんは
ドロ色の川の流れ見つめていると 流されてしまうのではって
一瞬思ってしまいますね やはり水は怖いです・・・
by renchiyan3 | 2017-09-06 04:44 | 手取川 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・