ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#800 綿ヶ滝 その①

d0342652_120495.jpg



d0342652_1211450.jpg



d0342652_121395.jpg



d0342652_122123.jpg



d0342652_1222830.jpg



d0342652_123485.jpg



d0342652_1233470.jpg



d0342652_12456.jpg



d0342652_1242650.jpg



d0342652_1244940.jpg



d0342652_1251279.jpg

私怖くてあそこまで行けません 若いって羨ましいです・・・


d0342652_126959.jpg



d0342652_1263617.jpg

8月26日撮影 ISO640 RAW現像
[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-09-07 05:36
驚くほど迫力のある滝ですね。
マイナスイオン効果が凄そう♪
だけど、そこまで行くのはやっぱり怖そうです・・

なかなか行けない場所を拝見できて嬉しく
朝から得した気持ちです(^_-)-☆
Commented by renchiyan3 at 2017-09-07 05:56
manekinntettiさん おはようございます
ここ水量多いので霧状の気持ちいいシャワー感じられますよ
手取川の中で一番大きな滝で見応えあります いつか来て下
さいね
Commented by iwamoto at 2017-09-07 14:26 x
6枚目、大変気に入りました。
落下する水を隠して撮ってるわけで、素晴らしいアイデアだと思います。
7枚目だと滝が見え過ぎているようで、断然、6枚目が好きです。
Commented by いちご at 2017-09-07 15:42 x
夢遊さん、こんにちは。
滝を見に行きたくても行く機会がないので
こちらで拝見出来てうれしく思います。
流れ落ちる滝をみるのは迫力ありますね!!
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ出来そう(*^_^*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-07 18:06
泥色の水はやはり怖さを感じますね。
↓の写真も含めて迫力もありますけど怖いくらいです。
不老峡の違った顔を拝見しました❗
Commented by renchiyan3 at 2017-09-07 18:16
iwamotoさん こんばんは
5~7枚目は少し位置をずらして撮ってみました やはりずら
して撮ると好みはっきり出ますね ありがとうございます
Commented by renchiyan3 at 2017-09-07 18:17
いちごさん こんばんは
今回は水の色濁っていたのでいつもより怖く感じてしまいまし
た でもやはり滝っていいもんですね
Commented by renchiyan3 at 2017-09-07 18:19
sakuramoonさん こんばんは
手取川雨が降るとドロ色に豹変してしまいます 昔の暴れ川の
片鱗垣間見る感じがして怖いです・・・
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-07 20:38
こんばんは
滝の水は白色なのに、川の水は泥色になっていますね。
昨日も書きましたが、この色はやはり怖くなります。
家の近くの逢妻女川も、この間の豪雨のときは同じ
ような色になりました。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-07 20:42
ヤマボウシさん こんばんは
手取川に流れ落ちる川の水は綺麗なので滝の水の色はあまり変
わりませんが手取川は雨が降るとドロ色に変わってしまいます
by renchiyan3 | 2017-09-07 05:23 | 手取川 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・