ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#802 小径

d0342652_12153369.jpg



d0342652_1216266.jpg



d0342652_12165477.jpg

8月26日撮影 ISO200 RAW現像









恩田 陸のマイ・ブームまだ続いています 相変わらずラストは少し物足りなさ感じることが
あるけれど面白いです 昨日で「常野物語シリーズ」読み終えました
明日から下記のもの読み始めます これ全部読み切ると恩田 陸の作品の1/3読み終えます
この調子だと全作品読破出来るかもしれません・・・


d0342652_15591097.jpg

DSC-RX1・ISO1600 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-09-09 11:03 x
草刈り、してありますね。
左の土手に草の残された部分があります、気になります。
緑のピークも過ぎましたね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-09 13:12
私の好きな小径ですね(*^.^*)
緑の林に向かってまっすぐに伸びるこの感じが好きです🎵
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-09 15:38
こんにちは
恩田 陸さんの全作品の読破計画 ! すごいですねえ。
好きな作家ができると全作品読みたくなりますね。
私も学生時代 横溝正史さんの作品にはまって、ほとん
どの作品を読みました。読書の秋、私も読みかけの本、
最後まで読みたいと思います。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-09 17:06
iwamotoさん こんにちは
雑草に関しては大まかにしか手入れしてないと思います ほん
と緑の眩しい季節は過ぎてしまいましたね 今度は黄金色が眩
しくなってくると思いますが撮れるかな・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-09 17:08
sakuramoonさん こんにちは
私もこの小径が一番小径らしいと思います 路面が畦道だった
らなおよかったのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-09 17:10
ヤマボウシさん こんにちは
恩田 陸の文章私にとって読みやすいです ラストは物足りな
さある事もありますがそれはそれとして軽音楽聞くみたいで心
地いいですよ
by renchiyan3 | 2017-09-09 04:13 | 小径 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・