ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#805 深瀬大橋

d0342652_16162371.jpg



d0342652_16165517.jpg



d0342652_16172914.jpg



d0342652_16175589.jpg



d0342652_16182592.jpg



d0342652_1618501.jpg



d0342652_1619168.jpg

8月26日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by BROS2015 at 2017-09-10 07:13
おはようございます。
緑と赤の鉄橋はどうしてこんなに似合うのでしょう!
癒されますね~
Commented by iwamoto at 2017-09-10 08:26 x
縦位置と横位置、永遠のテーマですね。
どちらが良いとも言えないからですが、困って正方形、ともいかず(笑)
Commented by renchiyan3 at 2017-09-10 17:31
BROSさん こんにちは
赤い橋っていろんな色に溶け込んで見応えありますね つい撮
りたくなってしまいます
Commented by renchiyan3 at 2017-09-10 17:34
iwamotoさん こんにちは
縦位置は奥行き感 横位置は広がり感 真四角は安定感があっ
て どれが一番似合っているか難しいですね
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-10 18:11
緑に囲まれた深瀬大橋の赤が綺麗ですね。
緑の水も気持ち良くて、1枚目の写真が好きです🎵
3枚目も懐かしさを感じます。
以前にも見せて頂いてる風景って嬉しいですね(*^.^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-09-10 18:45
sakuramoonさん こんばんは
私の撮る場所ほぼ同じ所をグルグルしているので見覚えのある
モノばかりだと思います でもやはり撮る季節やお天気によっ
て違うので面白いですね
Commented by いちご at 2017-09-12 11:39 x
夢遊さん、こんにちは。
私は3枚目のこの位置からの景色が大好きです!!
絵になるなぁ~!!
秋の紅葉も冬の雪景色も春の新緑も大好きです(*^_^*)
Commented by renchiyan3 at 2017-09-13 21:15
いちごさん こんばんは
見落としてしまい申し訳ありませんでした 3枚目の位置から
の深瀬大橋 森を抜けたら橋が見える感じに見えて私も一番お
気に入りの位置ですよ
by renchiyan3 | 2017-09-10 06:17 | 手取川の橋 | Comments(8)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・